ウィルス対策をしていない方は今すぐに

セキュリティーソフトサーバーなどの選択も大事ですがもっとも考えて於かなくてはいけない事。

今、あなたが使っているパソコン自体なんです。

大丈夫だよ!なんて思っていると

 

 

 

パソコンショップなど行って新たな
PCに買え替えようとした時にフッと見ると。

 

 

その横にはセキュリーティーソフトが
置かれているのは誰しも見た事のある光景ですよね。

 

 

でもPC代とソフト代を合わせると
予算がオーバーしてしまうからスルーしてしまう。

 

 

 

これって危ない行為です。

 

 

以前、この記事でも書かせて頂きました 

 

 

対岸の火事ではないですが自分は
ウィルスにやられるなんて事はないから。

 

 

 

そんな思いでセキュリティーソフトを
入れていない方が多いのには驚きです。

 

 

 

特にアフィリエイターはPC自体が
ウィルス感染すれば一大事ですよね。

 

 

 

私の場合、3年のライセンスで4ヶ月前に
購入したデスクトップを保護していますが
これも大事なリスク管理の一部だと思っています。

 

 

 

ここまで言っても価格がなぁ~って方。

 

 

 

せめてもこれを使ってPCを保護してあげてください。

 

 

 

Microsoft Security Essentials

(マイクロソフト セキュリティ エッセンシャル)

 

 

 

ウィルス対策ソフトの基本性能以外に
大事なのはファイル更新なんですね。

 

 

日々、新たなウィルスが生まれている中で
それに対応する為の更新が大事になる訳です。

 

 

 

確かに市販品に比べ多機能ではないですが
ノートンのウイルスソフトを入れて於いても
使いこなせなければ意味がないものが多いんです。

 

 

 

フィッシング詐欺や情報流出などの
機能は別にしてもまずはウイルス対策と
スパイウェアを防止するくらいの事はしなければいけません。

 

 

 

それに加え、名前の中にあるように
マイクロソフトがフリーで提供しているので
更新が止まったりする事はまず無いといってもいいでしょう。

 

 

 

何せ、マイクロソフトが配布しているものですから
ウィンドウズとの相性もとても良いものなんですね。

 

 

もし、ウィルスソフトを入れていない方は
直ぐにでも入れて於く必要があるソフトですよ。

 

Microsoft Security Essentials

(マイクロソフト セキュリティ エッセンシャル)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. hiro より:

    こんにちは。
    ランキングから参りました。
    役立つ情報をありがとうございます。
    早速、ためしてみようかな?

    ありがとうごいます☆

  2. 藤田 より:

    Mr, RENSUKE こんにちは。

    藤田と申します。

    ウイルス対策大切ですね。

    ウイルス対策ソフトはPCの速度低下の原因になりますので、
    入れたくは無いのですが、
    パソコンには常駐させています。
    それでも気になります。
    MicrosoftとNortonの2つ入れています。

    情報有り難う御座いました。

    べージランククリックさせて戴きました。


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ