アフィリエイトを始める最短ルート

極める多くの人が困ってる事を
解決するたった一つの方法です。

記事ネタってやつです.

コレって大変ですよね。

 

 

 

 

アフィリエイト始めてしばらくすると
困り果てるのが書く事がないという記事ネタ不足。

 

でもこれって当然なんですよね。

 

そんなに毎日書く事なんてないですから。

 

で、RENSUKEがそんな壁にぶつかった時に
思ったのが何か一つ自分の得意なもの作らなきゃ。

 

そう思った訳です。

 

ある種の特化型ですね^^;

 

そこで選んだのがライティングを
極めてやるぞーっていうのが始まりでした。

 

 

まだまだ極めの境地には至っていませんが
一つの事を学んでいくと書く事に困らなくなるんです。

 

困った時の神頼みならぬ
困った時のライティングネタ

 

そのうちアフィリエイトを続けていくと
SEOの事や画像処理の事、成果を上げる方法など
いろいろと身に付いてくるのは必然なことなんです。

 

一つの事を積み上げる事により
大きく幅が出てくるっていう事なんですよ。

 

大体、記事ネタに困ってしまう方は
あれもこれもと全てが中途半端になっています。

 

だから書く事も中途半端になってしまうんですね。

 

誰でもブログのいじり方を直ぐに憶えたり
画像を綺麗に作ったり出来るものではないんです。

 

だからRENSUKEの場合は書く事だったら
国語の延長で手っ取り早いなんて安易な考えで(汗

 

実際はこれも大変なことですが。

 

でも先ほど書いたようにライティングを
憶えるようになり、それに伴いいろいろな
部分での幅が出てきたのは自信を持ってお伝え出来ます。

 

何かを中途半端にするより一つの事に
まずは集中する事って大事なんですね。

 

そんなRENSUKEの始めの一歩がこれです。

 

今でも凄く助けられてます。

 

自信を持ってお勧めできる始めの一歩です。

 

 

ネットビジネス大百科の御紹介

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ