アフィリエイトの楽しみは成果だけでないんです。

出会い9月がとても待ち遠しいです。

RENSUKEが住んでいる横浜から

電車で約1時間の場所が。

 

 

 

 

もう一度と言わず何度も会いたいなぁ。

 

そんな方っていませんか?

 

正直言ってRENSUKEは出不精なんですが
そんな思いになったのは今年になって初めてです。

 

セミナーなどに行く事も大事でしょうが
その人に会うという事、また新たな出会いがある事。

 

 

そんなキッカケってなかなかない。

 

訳じゃないんですね。

 

自分が動かないだけの話なんです。

 

 

これってね、動けば解る事。

動かなければ一生解らない事。

 

実際、考えてみてください。

 

アフィリエイトだってブログやサイトで
偶然出会う人の方が多いっていう事に。

 

それくらい出会いというのは大事な事です。

 

 

私はチョット・・・

俺はいいよ・・・・

 

 

なんて言っていては大きな損失です。

 

 

稼いでいようが稼いでいない状態でも
何かが生まれるのは全て出会いからなんですね。

 

 

この商材に出合ったから稼げるようになった。
確かにそういう場合もあるでしょう。

 

 

どこどこの塾生とセミナーで仲良くなった。
これも良い事だと思います。

 

 

でもホントの意味での出会いって
利害がないものが一番楽しいものだと思いますよ。

 

あの人に会えば稼がせてもらえるから
無理してでも会いに行こうなんて思ってもなんだかねぇ。

 

教えを乞うという事は必要かもしれません。

 

でもそれだけでは無く、その一瞬を共有する。
この事に大きな意味があるのではないでしょうか?

 

勿論、アフィリエイトはビジネスですから
利益の為にと思っても悪くはないと思います。

 

昨日も記事にしましたが、そういう時こそ
楽しむということが一番自分を成長させてくれるはずです。

 

活字では見えない一面を自分もさらけ出し
あの人、めちゃくちゃ弾けてるーなんて事。

 

なかなか垣間見れないですし、自分も
そういう部分を共有出来ないんですよね。

 

 

でも逢えばそれが自然と出来ちゃうんです。

 

 

但し、礼儀だけはしっかりと。

 

 

これがあっての共有出来る時間ですからね。

 

 

いずれにしても9月が待ち遠しい~

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ