ネットビジネス大百科はこういう時に有効です。

作業停止アフィリエイトに疲れていませんか?

無理せずやりたい事だけやればいいと思います。

そこで無理するからシワ寄せが来るんですよ。

辞めたいという感情が・・・

 

 

 

 

そういう気分だったんですがRENSUKEの場合、
辞めたいとか、そういう感覚はでないんで^^;

 

ちなみに昨日は作業をかなりしたつもり?

 

何ですが途中で疲れてしまい
Mr.PC(ミスター・ピーシー)何ぞを読んでへぇ~凄いなこのソフト。

 

なんて今度記事にしよ。

 

そんな感じだったんですが、そんな感じで
読んでいた雑誌にも飽きてきてしまい・・・

 

何しようか考えていたら夜中の3時半。

 

>早く寝ろよ。

 

って言われそうですがこういう時に
上手く寝れないのが難点でして^^;

 

そんなこんなで結局、サブパソコンに向かい
こんなものを遊びで作ってしまった無意味な作業。

 

それがこれ(笑

 

02のコピー

なにこれって感じですがお遊びです^^

 

でもね、こんな日もあっていいと思うんですよ。

 

やる事をドンドン進めろよっていっても
なかなかヤル気が出ないときはいいもの出来ないしね。

 

ぶっちゃけ言えば、この記事もボツフォルダ行きが
一番いいのかもしれないんですけど今日は逃がしてやりました(爆

 

しかし、RENSUKEもそうなんですけど
やはり副業ってのは時間がある種の生命線になる訳です。

 

 

そこでやりたくなくてもやらねばならぬ!

 

 

そんな時は作業ではなく準備です。

 

書籍を読むのも面倒くさい。

動画を観るのも面倒だ。

 

 

でも音声なら案外気楽に聴けるものなんですね。

 

 

イヤホンでもいい訳ですから
家族にも迷惑を掛けなくて済みますしね。

 

 

そんなRENSUKEですが実は動画や映画が苦手です。

 

 

動画はビジネスの一環として歯を食いしばって
観ていますが映画に関しては即拒絶反応が(汗

 

その真意は・・・

 

最後が観たくて仕方ねぇ~

 

ってことなんです。

 

だから商材も動画より音声の方が好きなんです。

 

 

こんな時に目を閉じながらでも
勉強にもなり、今後の為のインプットにもなりますからね。

 

 

それがやっぱりこれなんですね。

 

 

音声商材でこれはまさに最強且つ強烈ですから。

 

 

RENSUKEには必需品です。

 

n

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. 吉田屋 より:

    こんばんは、吉田屋です。

    「やりたいことだけやればいい」

    全くそうですね。
    特に副業はそうだと思います。

    ただでさえ、睡眠時間を削って
    無理やり時間を作ってるわけですから、
    そこでやりたくもないことなんて、
    続くわけがないですよね。

    まあ、そんな苦行を乗り越えられる
    強靭な精神力をお持ちの方もいるでしょうが、
    吉田屋は、無理です。

    なので、楽しいことをやりたいようにやってます。
    それで、いいんですよね?

    ちなみに、私も動画教材は苦手です。
    映画は超得意ですが。(笑

  2. RENSUKE より:

    吉田屋さん

    いつもお世話になります。

    私も苦行は絶対無理です(笑

    でも楽しくない事を続けるのは
    無理だと思うんですよね。

    何にしても好きという事が
    前提って事だと思いながら作業をしています。

    って、映画はいけるんですか?

    吉田屋さんはいつ寝てるんですか(爆

    私も深夜4:20にお返事書いてますが^^;

    お互い体には気を付けましょうね。

    では、また伺わせて頂きます。


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ