アフィリエイトでサポートを受ける際の重要点

サポート,礼儀こんには。RENSUKEです。

なんていつもと違う書き出しでブログ更新させて頂くには理由がありましてね。

実はなんですが。

 

 

 

ここ最近、サポートする機会が増えています。

 

そんな中で思う事が当たり前屋さんなんですよ。

 

例えばこんな方。

 

 

1.お前から買ったんだから当然屋さん

2.こういう風に作業をしてみてはと
アドバイスしても 聞かない頑固屋さん

3.お前のアドバスが悪いから成果が出ないと
言われブログ見に行くと作業をしていない怠慢屋さん

 

 

書けばきりがないがないっていう程の事では
ないですし、このような人以外の方が多いのも事実です。

 

でもね、ここで大きく分かれるんですよ。

 

 

いきなり大きな成果が出る訳じゃないですが
地道にサポート通り作業をしている方とそうでない人の差が。

 

 

RENSUKEも沢山サポート受けています。

 

 

でも必要というより困った時にポイント的に
アドバイスを頂き実践して作業する訳です。

 

 

これは自分で何個か検証して行き詰った時に
お願いしてアドバイスを頂くわけなんですね。

 

 

そして何より言いたいのが礼儀です。

 

購入

特典でサポートを付けいますから
権利としては当然使って頂いていいんですよ。

 

 

しかしこのサポートって結局、それを実践してみて
初めて効果があるか、悩みが解決できるのかが解ります。

 

RE

NSUKEの場合、サポート受けた後には
必ずメールで感謝のメール送信します。

 

 

これって特別な事ではないんです。

 

 

相手に対して時間を取って頂き、多くを
学ばせて頂いた感謝の礼儀な訳なんです。

 

 

この気持ちがないと、いざ自分が商品を購入して
頂いた時にリピーターさんにもなって頂けないですし
そもそも人として感謝の意は当然なものですよね。

 

 

これを常に持ち合わせていないと
ビジネスは決して上手く行くものではありません。

 

 

サポートは当たり前ではありません。

頑固になっても意味がありません。

学んだ事を実践しなければ時間の無駄です。

 

 

アフィリエイトは一人で成功させようとしても
なかなか上手く行くものではありませんからね。

 

 

サポート受ける時でもアフィリエイトをする時でも
礼儀という根本的な部分が守られていないと失敗します。

 

あなたは3つの方に入っていませんか?

 

もし思い当たる事があるならそこから抜け出すべきですよ。

 

サポートする側も受ける側も礼儀だけは同じですから。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. RENSUKEさん、こんにちは!インフォ仙人です。

    いつもお世話になります。

    礼儀。当たり前の事ですが、かなり重要なことでもありますね。
    コミュニケーション型のアフィリエイトでは特に、一人孤独に成功するのは難しいと思います。

    大人として最低限の常識やマナーをもって活動していくことが必要ですね。

    ポチポチ応援完了しました!


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ