カエテンクロスの最終章!独自特典配布です。

カエテンクロス

カエテンクロスの独自特典最終章

お配りさせて頂きます。

何でこの時期に?遅くね?っと思った方は・・・

 

 

なぜかというと一応(ふふふっ)最終章なんで

書き直しを繰り返してしまったんですがご納得頂けると思います。

 

 

特に出来立てホヤホヤ音声も。

 

 

それがコレ!

 

1

 

 

今回は取り敢えず最終章という事なんで
チョイワルRENSUKEになってPDFを急遽音声を投下。

 

 

中身はご購入者様しかほぼ解らない。

 

要は観て頂いて、聴いて頂いて初めて分かる

 

 

maruhi

 

にしちゃいました。

 

ではでは何で今回、ちょいワルなのって
話をしたいのですが、前回の記事で書いた

 

【欲】

 

という部分を赤裸々に音声でお話させてもらってます。

 

 

それこそブログには書けない話?
っていてもチャンとアフィリエイトに通づるものですよ。

 

変な想像はしないでくださいね(汗
RENSUKEだけかな

 

 

正直、これだけでもPCイジらず一週間
書籍やネットでインプットした事を吐き出しています。

 

 

こも部分をカエテンクロスご購入者さんには
ぜひ、知っておいて欲しいのと忘れないで欲しい。

 

そんなところから予定にはなかった
音声特典を付けさせて頂いた訳なんです。

 

 

ちょいワルじゃないと言えないぜぇ~って
感じのないようのでアバターもワイルド気味に^^;

 

 

冗談はさておき、この部分アフィリエイトを
する上ではほんとに重要な部分なのは間違いない。

 

 

だからあえてKaetenX(カエテンクロス)の
購入者様に一番にお付けしたというものです。

 

今後、まだまだインプットしているものを
メルマガなどでお配りしていこうかなと・・・

 

しかしながら今回の音声は購入者様だけに。

 

 

これは当たり前な話ですからね。

 

 

でもそれ負けない位の音声もお配りしていくので
ご興味のある方はメルマガをご登録して頂ければと思います。

 

 

 

RENSUKEが語ったものに何があるか?
購入者さんの今後の成果に直結するのは間違いないですから。

 

 

 

難しい事をむやみにやるよりまずはこれが先。

 

 

そんな大事な部分です。

 

 

では。

 

2012-05-20_162839

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ