アフィリエイターが欲について学んだ一週間

アフィリエイトと欲久しぶりのブログ更新です。

今迄で最長のサボり(汗

でもなかったんですが^^

 

 

 

 

まぁ、サボリってた言えばそうなんですが
チョット弛んできてたんで「じゃあ!」
ここいらで前から勉強したかった事をしてたんですよ。

 

 

何かって?

 

人間の欲について考えてたんです(笑

 

でもこれ大マジで。

 

 

書籍からネットから
はたまた宗教の部分からといろいろな角度で

 

 

RENSUKEは狂ったのか?
なんて思われるかもしれないですが、至って真剣に。

 

 

レポートが何本か出来るくらい

 

 

というものを学んだんですよ。

 

でもね、欲って聞くと悪意や嫌気がさす方も
多いでしょうけど案外、学んでいくうちに
「はぁ、はぁー」って感じなんですよね。

 

 

物欲

金銭欲

◯欲←あえて伏せます(汗

 

 

これってね、無いと絶対無理な事が
あるんだなぁーって思ったりしましてね。

 

特にアフィリエイトにはそうだよなって
思う方がかなりいると思うんですよ。

 

綺麗事言って「私には、オレにはない」

 

 

なんていっている人ほど「?」って
くらい大事な部分な訳なんです。

 

 

ブログに書くことじゃねーだろ!

 

 

と、お叱りを受けるかもしれませんが
これホントの事じゃないですかね。

 

 

じゃあ、なんで商材のリンク貼ってんの?

 

 

って事になちゃうんですわ。

 

 

ただ、欲に押しつぶされて間違った事を
してしまうのはよくないというかダメダメです。

 

じゃあ、なんなのよって言うのであれば
こういうことなんですっよ。

 

 

カッコつけてアフィリエイトしていても
成果が出ない、成果が出ないって嘆くばかりの日々が続くんです。

 

 

この微妙なバランス。

 

 

欲のバランスが上手い人ほど
成果を上げている人なんだなぁと思います。

 

 

まぁ、そんな勉強をここ何日かしていました。

 

でも、これってホント大事な部分ですよ。

 

欲にまみれることなく、欲を中途半端に持たない。

 

これが、ここ数日間の勉強した結論です。

 

 

何でも使い方次第です。

 

 

思考も道具もね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. masakazu より:

    はじめまして。

    欲望が、人を成長させるんですかね。
    こうなりたいって、気持ちがあるから、大きくなれるんでしょうね!

  2. はじめまして、RENSUKEさん

    ショウグンと申します。

    随分と深い事を勉強されてたんですね^^; お疲れ様です。

    アフィリエイトでもよく

    「お小遣い稼ぎ感覚では稼げない」

    と言われますね。

    確かにそのような中途半端な気持ちと、

    「アフィリエイトで月100万ほしい!」

    と考える貪欲な方とでは

    向上心も、行動力も、意識も何もかもが違います。

    本当に月100万を目指すような方は、

    リンクをベタベタ張って「売れればラッキー☆」

    なんて発想もありえませんしね。

  3. めしお より:

    RENSUKEさん

    こんばんは。めしおです。
    煽りメルマガ読むよりも、人間の本質を勉強したほうが
    今後のアフィリエイトに活きてきますよね。


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ