アフィリエイトで困っている方へ

アフィリエイトこれなら、大量に反応が返って来る

こんな言葉を目にした事はありませんか。

でもね、それには・・・

 

 

 

 

RENSUKEのブログを解析する検索エンジン経由で
読んで頂いている記事はコピーライティングの記事です。

 

これ、当たり前なんです。

 

 

コピーライティングの記事が圧倒的に多いから(笑

 

 

 

たまにライティングの御相談を
されたのですが・・・・

 

 

という風に記事にするとホントに
相談なんか来るのかよ。

 

っていう有難いメール頂く事もしばしばです(汗

 

 

ブログ記事の書き方はこう書けだとか
メルマガ記事はこういう風に書けとかいろいろですがね。

 

 

これに答えはないんですよ。

 

 

ただ人の記事をリライトして書く記事は
自分を成長させないという事は間違いない事です。

 

 

 

守破離って耳たこ状態の言葉ですが
守の部分を1カ月位でサッーと終えてしまう事。

 

 

 

これがまさに最悪な状態を作り上げる事なんです。

 

 

いろいろな教材がある中で3カ月のカルキュラムで
あなたは30万を超える報酬を得る事が出来るんです。

 

 

こんな言葉も多いかと思います。

 

 

でも現実は・・・・

 

 

ウソじゃねーかよ

 

 

そうです。99%は無理なんです。

 

 

守の部分を少なくとも1年は守らなければ
稼げるようになったとは言えるはずがないんですね。

 

 

でも、守という守り続けなければいけない部分を
直ぐに破ってしまう方が多いのではないでしょうか?

 

 

 

メールボックスの中身を整理するのに
時間を費やし、気が付けばネットサーフィン状態。

 

 

こんな事もしばしばあると思います。

 

 

えっ!

 

当たってるよ。コイツが書いてる事。

 

って思った方はかなり重症です。

 

RENSUKEはそれを当てたのではなく
経験したからこう書けるわけですね。

 

 

こうなると診断をしてもらい、処方して
貰うほかありませんし、これ以上酷くなることは・・・

 

 

今のあなたは、

 

これなら大量に反応が返ってくる!

 

という状態ではないという事です。

 

だって守らなければいけない事を
守っていない訳ですからね。

 

 

さて、ここであなたはどう考えますか。

 

RENSUKEなら診断をしてもらうと思いますが。

 

 

この決断はかなり重要ですよ。

 

 

RENSUKEでよければ御相談に↓

お気軽にこちらからどうぞ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. RENSUKEさん

    こんにちは、パワブロです。

    守破離の考えは本当に大事ですよね。
    もう飽きるほど聞いた言葉ですが、それでも多くの方が守破離を強調するほど、
    守ができていない人は多いのだと思っています。

    守の期間は作業ペースにもよりますが、情報商材に沿って実践するなら、
    そのノウハウを全て実践するまでは守に徹するべきですね。

    守るべきものを守る力がついてから、
    破る力を付けていった方が良いと思います。

    最初は守に徹することが、成功への秘訣ですね。

    応援クリック!

  2. RENSUKEさん、はじめまして。

    MASAKIと申します。

    よろしくお願いいたいします。

    守破離は順序がありますよね。

    守るところが必要なのに守らなかったり・・

    とかやってしまいますよね。

    私もひとのことは言えませんが。

    でもこころがけるように努力はしています。

    応援作業完了です。


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ