アフィリエイターの作業時間は

アフィリエイトの作業アフィリエイトでの作業時間は
一日どれ位とっていますか。

その御質問いいかも!

ってな事で今日はこんな感じで・・・

 

 

 

って事で、これメルマガからの
御質問なんですが記事にさせて頂きますね。

 

 

こんな事は包み隠さず言っちゃった方がいいんで

 

 

5時間位

 

 

これが答えですかね。

 

 

>ですかね(゜_゜>)

 

 

いやいや平均的に考えるとこういう
作業時間になるということなんですよ。

 

 

その質問の中に何に一番時間を費やしていますか?

 

 

ってものもあったのですが、この際だから
回りくどい事はやめて答えます。

 

 

一週間単位で言ったらブログを3つ位作る
なぜならどこで大きく育つか解らないからですね。

 

 

もう一つは記事を書き続けてストックしています。

 

 

>?????

 

ってなる方も多いでしょうが、書籍でも
ネットサーフィンでも情報が入ればほぼ文章にしています。

 

 

>なんで?

 

 

これは書く事の練習にもなりますし
いざという時に記事を多く持っていれば楽できますから

 

 

予約投稿なんて便利なものもありますしね。

 

 

まぁ、この辺は至って普通の作業です。

 

 

後は教材の中身をみるといった感じですかね。

 

 

今日もメルマガで流したんですが
矛盾が多いという点の話なんですが・・・

 

 

その辺はメルマガで流しますんで。

 

 

ココでは勘弁してくださいm(__)m

 

 

質問回答になってしまいましたが
たまにはこういうのもいいのかも。

 

 

あっ、それと一週間に一度、
メールの選別をしています。

 

 

ただでさえ大事なメルマガが不達に
あっている中で必要ないメールを整理しているんですね。

 

 

これをしないとかなりの時間を
無駄に過ごしてしまいますから。

 

 

 

必要なものと不必要なものを
しっかり見極める事がもっとも重要です。

 

 

って感じで御質問頂いた作業時間については
これで全部言っちゃったって感じなのです。

 

 

長いか、短いかは別にして毎日、睡眠不足です(爆

 

 

これは副業ならやめた方がいいスタイルかもしれませんよ。

 

くれぐれも睡眠は取ってくださいね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

    None Found

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ