ネットビジネス大百科を聴き直してみました。

ネットビジネス大百科久々に聴き直しました。

やはり又、新たな気付きが。

これはまた直ぐに聴き直さないと・・・

 

 

 

 

 

ここ数日、メルマガ、ブログの更新なども
一切やめて二つの事に集中してました。

 

 

一つは独自特典の作成(これは終わりました。近々にお渡しします。

 

 

そしてもう一つは教材の読み直しと
例の【天才】系の教材を観ていました。

 

 

凄い勢いで売れてますから
こういうものは中身が知りたいですからね。

 

 

感想はメルマガの方で。

 

 

って、ここ何日かで忘れていた事を
思い出させてくれたのがやはり、
ネットビジネス大百科だったんですね。

 

 

私の場合、ほぼ90%は文章の書き方で
読者さんの反応やメルマガの反応が変わって
来ると思っているのでホントに充実した時間でした。

 

 

で、何が言いたいのかというと
やはり自分のライティングとそれに当たる作業に誤りがあった。

 

 

大事になる前にこの作業をしておいて
自分自身でホントに良かったと思っています。

 

 

これこそがRENSUKEの積み重ねですから
崩れ去ったら大きな武器を失う事になります。

 

刀は研がなければ錆びてしまう。

 

 

これと一緒ですね。

 

 

 

でも、RENSUKEも研ぐ所か、まだまだ
火を入れて叩いて、叩いて刀にしなければいけない部分はある訳です。

 

 

それが大きな武器になる訳ですから。

 

 

そんな部分をネットビジネス大百科を
聴きながら思っていたというより新たな事が浮かんできた

 

 

 

そんな感じですね。

 

 

今回は和佐さんのパートもかなり
聴き込んだんで販売者さんの目線もパワーアップしたようです(笑

 

 

それに木坂さんのパートはいつもの如く
これを手に取って良かったと思わされます。

 

 

まぁ、こんな感じで過ごしてきた
数日間でしたが、ある事に気が付いたんです。

 

 

何でこんなに騒がれる教材と
騒がれない教材があるのかということに。

 

 

そしてある事に気が付いたんですね。

 

 

それは次回のレポートにでも
書かせて頂きますね。

 

 

ある法則があったんですよ(笑

 

 

これってネットビジネス大百科に
バッチリ入れ込まれていたなんて気付きませんでしたが(汗

 

いずれにしても大事なというか
これ無しにはこの世界で戦えないでしょうね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ