アフィリエイトはビジネスですからね

アフィリエイト 経営自分の会社なら月末の売上って気になるものです。

そうです。

アフィリエイトもビジネスですから気にしないと・・・

 

 

 

 

今月も残すところ一週間チョットですね。

 

あなたは各ASPの成果を全て
確かめていますか?

 

もし確かめていないんであれば
これは確かめて於かなければいけません。

 

もし、成果が出ていない方はASPの
データを見て、自分の紹介している商材への
決済ページへどれくらいアクセスがあったのか調べないと。

 

なぜならこういう考え方に常に立っていれば
買ってもらえる為の思考に磨きがかかるからです。

 

 

今月はいくら成果が出た。

今月は何アクセス決済ページへ誘導出来た。

 

 

これを毎月、考える事によって初めて
ビジネスをしている思考と言えるわけです。

 

 

例えば先月より成果が下がった。

その原因はなんなのか?

この商材へのアクセスは全然ないのなぜ?

 

 

こういう考え方を持っていれば
何かをしなければいけないという気持ちになるはずです。

 

 

商材と記事が合っていなかったのか。

 

自分のレビューページに問題があるのか。

 

 

考える事はたくさん出てきます。

 

 

よく作業が進みません。

何でなのか?

これをしていないからなんですね。

 

 

勿論、情報商材に関しては商材に於いて
成果の変動は間違いなくあるはずです。

 

 

でも、一つや二つは安定した商材を
扱わなければその日暮らしと一緒ですよね。

 

 

考える事により道は必ず開けます。

 

 

今月もダメだった。っていうのは
この思考がないからなんですね。

 

 

だって売れている人がいる訳ですから
何かの違いで大きな差が生まれているわけです。

 

 

2つの洋服屋さんがあって売れている店と
売れていない店には原因が必ずあるのと一緒です。

 

 

これがよくいう副業感覚では難しいという事なんです。

 

 

副業でも構いません。

 

 

頭の中は店主でなければ経営は成り立たないという事です。

 

 

あなたは立派な店主になりたくないですか?

 

RENSUKEに些細な御相談でも結構ですので
何から始めていいか解らない方はこちらからお待ちしていますね。

↓ ↓ ↓

こちらから

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. ほんとそうですね
    厳しいです。まさにビジネスです。
    リアルです。

  2. RENSUKEさん

    こんにちは、パワブロです。

    私は毎月の成果は確認していますが、ただ計算するだけでなく、
    下がったなら下がったなりの理由を考えないといけませんね。

    下がった理由を考えて、それを改善すればまた報酬も持ち直すでしょうし、
    分析は本当に大切な作業だと思いました。

    アフィリエイト界にはライバルがたくさんいますから、
    ライバルに勝つためにも精一杯、頭を使わないといけませんね。

    応援クリック!

  3. RENSUKEさん、こんにちは!
    ロビーです。

    自分で分析してその結果が悪ければ改善することって
    非常に大切なことだと思いますね!

    その積み重ねが大事なんですよね!

    また、遊びに来ます。応援済みです(^^)

  4. RENSUKEさん、はじめまして。
    Keiです。

    アフィ始めたばっかりなんですが
    厳しいですがやりがいのあるビジネスですよね。

    アフィをビジネスとしてとらえるか
    はたまたただのお小遣い稼ぎとしてとらえるのかで
    そのブログの成長具合も変わってくるものなのだと思います。
    すごく参考になります。

    また遊びに来ますね!
    応援くりっく!


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ