アフィリエイトで一歩抜け出す方法とは

ライティングいろいろな手法が生まれてきますね。

でもホントの意味で
大変なのはこれからかもしれません。

 

 

 

何でもかんでも手を出していたら
キリが無くなるんですよ。

 

 

久々に迷惑フォルダを開いたら
「へぇ~」なんて思ったことがありまして・・・

 

稼げるかどうかは解りませんが
稼げると思ってやっている新たな方法

 

みたいなことが書いてあって
興味津々、怖いもの知らずで開いてみたら(汗

 

 

無料レポート作ってリストを集めて
ブログに被リンクを送って、うんちゃらかんちゃら・・・

 

そんな事がかなりの長文で書かれていました。

 

 

それはそうだけど、今時、アフィリエイトを
している人なら

 

青信号は進め
赤信号は止まれ

 

それくらい当たり前に解っている事ですよね。

 

でもね、

 

凄いって思ったのはそれを読ませたってことなんです。

 

結局は読まれなきゃ始まらない
世界にいる私達アフィリエイターはここが重要なんです。

 

好きな人に好かれたい

 

じゃあ、どうすんの?って考えますよね。

 

 

要は読まれる為にはどうすんのかって事を
常に考えていかなければいけないんですね。

 

迷惑フォルダなんて滅多に開けないのに
たまたま開けたらそんなものを見つけた。

 

そうです。

 

この人はワンチャンスに賭けている訳です。

 

メルマガタイトルから内容まで
この人の知識を全部出しきって。

 

内容はともかく、毎日といっていい程、
新たに参入されてくる方がいる業界。

 

もし今日から何も知らずに始めた方には
凄く勉強になることかもしれない訳です。

 

このスレてない内容って人の心を動かす
大きな大きなものなんですよね。

 

悪く言えば怖いもの知らず(笑

 

でも需要がないってものでもない。

 

この関係性が大きなものとして
自分に帰ってくるんですよ。

 

でも必要になってくるのは伝えるという
能力を身につけなければどんなに有益な
情報でも全く意味のないものになってしまいます。

 

自分のブログも余程のことがない限り
毎日、立ち寄ってくれる人はいません。

 

 

だったらワンチャンスをどう繋げるか。
これってとても大事な事だと思います。

 

だから日々の記事って真剣勝負だと思います。

 

ある有名なアフィリエイターさんのメルマガに
【一筆入魂】って書かれてますよね。

 

ほんとこれ。

 

まさにこの精神って大事だなぁって思いました。

 

書く力を見につけ魂を込めて書く。

 

それが相手に伝わる秘訣なのかもしれませんね。

 

人より一歩抜け出す為にも。

 

些細な事でも結構です。

RENSUKEに御相談してい事がある方はコチラから

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. お富 より:

    RENSUKEさん、いつもお世話になっています。
    お富です。

    今日の記事もすばらしく良かったです!
    RENSUKEさんの言われる通り、
    ひとつの文章に魂を込めて書くべきなんですね!

    中途半端な思いでは誰も見てくれない。
    とことん思いを込めて記事を書くべきなんだと
    改めて気づかされました!

    自分の意識も変わりました。

    ありがとうございます!

    それでは応援ひとつヨシです!(^^)

  2. 影太郎 より:

    RENSUKEさん、こんにちは。
    御無沙汰しています、影太郎です。

    さすがRENSUKEさんですね。
    伝えたい事をしっかりと伝える文章は凄いです^^

    この世界って読んでもらえなければ次のステップへは
    進めないです。

    いかにNot Readの壁を越えるか。
    その為に【一筆入魂】の精神が必要なんだと感じました。

    一記事に気持ちを込めて、伝わる文章が書けるように
    今後努力していきます。

    応援完了です。

  3. RENSUKEさん、初めまして。
    置手紙から来ました。TETSUと申します。

    アフィリエイトで稼ぐ方法、
    日々新しい情報がメールなどで入ってきます。

    その中で、一番重要なのは
    自分が書く文章に全力を注ぐことなんですね。

    私も、日々のアフィリエイト作業で
    人に読まれる文章を意識してブログを更新して
    いこうと改めて思いました。

    ありがとうございました。
    応援 ぽちっ

  4. RENSUKEさん

    こんばんは、パワブロです。

    その方のメルマガ、内容は普通でも切り口が斬新だと思いました。
    そんなことが書いてあったら、私も全部読んでしまいます。

    いくら凄いノウハウを書いても、
    結局のところ読まれなければ意味がありませんよね。

    普段の記事やレポートなど、無料の情報でも
    しっかりと熱意を持って書かなければいけないと実感しました。

    普段の記事が読まれるよう努力しなければ
    アフィリエイト用の記事なんてもっと読まれませんね( ̄_ ̄;)

    応援クリック!


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ