KaetenX(カエテンクロス)独自特典 其ノ弐を配布です。

カエテンクロスアフィリエイトを始めてるにあたり
何から始めていいのか迷っている方。

ぶっちゃけRENSUKEもそうでした。

 

 

 

稼げます。

儲かります。

 

この言葉を見た時に誰もが
アフィリエイトやってみよう。

 

っていうのがキッカケじゃなかったですか?

 

このスタートの始め方は当たり前ですから
恥じることも無いですし、むしろその方が
マインド的にはいいと思います。

 

 

でもね、どうしたら稼げるのか。
っていうのが問題になってくるわけですよね。

 

 

そこで商材買って実践して・・・

 

稼げない(汗

 

これが現実なんだと思い諦めてしまうんですよ。

 

 

では何が足りないのか?

 

今だから言えることですが稼げるという言葉を目にした時点で
稼げると言う言葉から稼ぐという思考に変化させないといけないんです。

 

もう遅いと思った方、全然遅くないですからね。

 

稼げる

稼ぐ

 

 

この違いがもっとも大事な部分なんです。

 

 

その上に「必ず稼ぐ」という必ずが付けば
これは最高の考え方と行動力に変化していきます。

 

 

稼げるとっていう言葉は何か他力本願ぽくないですか?

 

 

アフィリエイトはキツイ言い方ですけど
自分が動かないと成果は出せません。

 

 

その中で仲間や先人のアドバイスを聞いて
稼げるようになっていくわけですよ。

 

 

RENSUKEの場合、いろいろなトラブルは
ありましたが、稼ぐまで止めないという考えを持っていました。

 

 

だから今でも続けているわけなんですね。

 

 

あれをやろうと決めていたから
この商材購入したんだよな。

 

 

って思いながら頭の思考は出来てても
実際の作業は全く進んでいない。

 

 

こんな人多いんじゃないですか(汗

 

 

だったらやらねばならない状況を
自ら作り上げていけばいいんです。

 

 

RENSUKEみたいにね。

 

 

昨日、kaeteX(カエテンクロス)購入者さんには
お配りしましたが、3部作の独自特典、其ノ弐。

 

2012-06-07_022515

 

 

かなり、気合入れたんでPDFレポートに今回、
音声も付けて稼ぐ方法を赤裸々に語ってます。

 

 

ね、これがやらなくちゃいけない状況の作り方。

 

 

 

自分の御客様にデッカイ声で
言っちゃえば必ずやりますよね。

 

 

で、それをして何人かの購入者さんからもメールを頂き
喜ばれ、RENSUKEはRENSUKEで他の作業も流れに乗る

 

 

これって最高のパターンです。

 

 

あなたも何かデッカイ声で言ってみればいいんです。

 

今週中に無料レポート出しますでも
明日のメルマガ凄い事書くから期待してくださいとかね。

 

基本的に人間は、なまけ癖があるんだから
これくらい性根すえてやる位が丁度いいですよ。

 

 

生々しい話かもしれないですけど、これが事実ですからね。

 

 

そんなところで独自特典第二弾。

 

これも稼ぐ為のノウハウを暴露してます。

 

他の商材には絶対付けない3部作ですから。

 

その選ばれし商材はコチラ↓

2012-05-20_162839

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. RENSUKEさん

    こんにちは、パワブロです。

    アフィリエイトは絶対に稼げると信じて
    成果が出るまで手を止めないことが大切ですよね。

    私も自分の目標を「○○円稼ぎたい」ではなく「○○円稼ぐ」にしてから
    作業のやる気がグンとアップしました。

    小さなことですけど、こういう意識の変化があるだけで
    成功へと一気に近づく気がします。

    宣言効果も大事ですよね。

    私はこのテクニックはあまり使っていませんが、
    機会があったらぜひやってみます。

    応援クリック!

  2. RENSUKE より:

    パワブロさん

    コメント有難う御座います。
    意識って凄い大事ですよね。

    RENSUKEは特に
    怠け者ですから宣言しないとやらないんですよ^^;

    又伺わせて頂きま~す^^

  3. RENSUKEさん、初めまして。流れ☆と申します。
    あし@から来ました。

    でっかい声で言ってしまう。
    自分を奮い立たせるには一眼かもしれませんね。
    宣言した以上は、実施しなきゃいけませんから。

    また、稼げると稼ぐの違い。
    勉強になりました。

    稼げるでは他人事、
    稼ぐは自分の事、
    必ず稼ぐは自分を奮い立たせますね。

    一貫した内容は見習わなければいけません。
    ありがとうございました。

    感謝の気持ちを込めて、応援ポチっと♪


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ