KaetenX(カエテンクロス)をレビューするより大事な事

KaetenX(カエテンクロス)今日で削除です。

クロスちぇんじゃーが・・・

残念ですね。

 

 

 

まぁ、KaetenX(カエテンクロス)の
紹介は沢山してきたのでチョット違った形で。

 

昨日は2時間位、購入者さんと
スカイプでお話をさせて頂きました。

 

その方は物販を始めているという事で
試行錯誤しながら成果を出す為の努力をされているようです。

 

その方、曰く「やはり手を動かすしかないですよねぇ」って
仰っていましたが、まさにその通りだと思います。

 

 

聞く人が聞けば、それって基本的な事では?

 

 

そう思うかもしれません。

 

 

でも、それが出来ないのも事実の一つでもある訳です。

 

どうしたらいいか解らない。

何をしらたいいか解らない。

 

 

問題はそこにあるんですね。

 

 

この商材を紹介しようと思って
いざ作業に取り掛かろうとしても手が止まる。

 

 

パソコンの前に座って「よしっ!」って
思っても何も頭に浮かばないという事がありますよね。

 

 

そんな事を思いながらRENSUKEは
お話をさせて頂いていたんですが今回はサポートと
言うより私という人間がどういう人間なのかを見られた様に思います。

 

 

結果、稼いでいる人が偉い。

 

これは少し違うと思います。

 

 

その方は以前、相当成果を上げている方から
サポートを受けて、上から目線で稼ぐ系から撤退したそうです。

 

 

果たしてそのやり方が正しいと思って
サポートをその方がされたのだろうか?

 

 

そう考えると自分のサポートを見つめ直さなければ
いけないのではないかと逆に勉強させて頂きました。

 

 

始めたばかりの方と長くアフィリエイトをされている人の
目線や考え方は絶対に違うということ忘れてはいけないんですよね。

 

 

長く続けていると

 

「こんな事も知らないの?」

「こんな事も出来ないの?」

 

 

そんな風に思うかもしれません。

 

 

でも自分にもそういう時が必ずあったはずです。

 

 

孤独な作業の上、それに耐えかねサポートを
受けてみればコテンパンにされてしまったら・・・

 

 

そう考えてみれば、たった一日でも購読者さんより
早く始めた私たちは先人者である訳なんですよね。

 

 

そういう視点をしっかり持つことにより
成果が出てくるのではないでしょうか。

 

 

また、その思考を持ち続けることにより
信頼というかけがえの無いものを頂けるのではないでしょうか。

 

 

いずれにしても今日でKaetenX(カエテンクロス)の
相棒、クロスちぇんじゃーの特典削除の日です。

 

 

御購入をお考えの方に一つだけ・・・

 

 

クロスちぇんじゃーはこれからの
アフィリエイトをより効率化させてくれるものです。

 

今日の23:59でクロスチェンジャー削除ですからね。

 

ぜひ、ご検討を。

 

 

レビュー&特典はこちらから御覧ください

↓ ↓ ↓ ↓

2012-05-20_162839

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ