カエテンクロスの記事はもういいからという方へ

KaetenX(カエテンクロスKaetenX(カエテンクロス)の
独自特典を立て続けに作成中。

そして明日、あれが削除なんですよね(涙

 

 

 

 

クロスちぇんじゃー

特典削除。

 

 

 

これホントに伝家の宝刀を
取られちゃう気分ですよね。

 

 

有るのと無いのでは
全然違ってくるのが作業性

 

 

そうなんですよ。

 

 

アフィリエイターの命ともいうべき時間です。

 

 

 

RENSUKEが推奨する寄騎との
コラボで一気にブログを作り
後はゆっくりテンプレートを張り替える。

(7日間完全体験版が私の特典にあります)

 

 

これが崩れ去る訳です。

 

 

これじゃ、相性のいい特典付けても
相方がいないんじゃ意味がなくなりますよ。

 

 

って泣き言ばかり言ってられないんで
急遽、2つ目の独自特典の内容を変更しています。

 

 

そもそもKaetenX(カエテンクロス)は
量産でもパワーブログでもいけるものですよね。

 

 

そうなるとRENSUKEの場合は量産より
パワーブログを作るという方が得意です。

 

 

そこで3つ目に出そうとしていた反応をとる為の
レポートを先にお渡ししよう作成しています。

 

 

後先の問題なのでどちらも
独自特典として差し上げるんですが^^;

 

 

でも、煽りではないですが
明日の23:59まではクロスちぇんじゃーは
特典として付いてくる訳ですから・・・

 

 

 

値上げが¥1,000でしたから
¥1,000でクロスちぇんじゃーを買ったと思えば安いものです。

 

 

それに特典削除はあっても特典追加もあるんですよ。

 

それが1カラムのテンプレートです。

 

 

 

レビューページなんかで
見る縦に長いあれです。

 

 

アフィリエイターには必死の武器の一つです。

 

 

そう考えれば今日がKaetenX(カエテンクロス)の
大きな山場でもあるでしょうし、息の長い商材ですから
自分自身でアフィリエイトする事も勿論、可能なんですね。

 

 

独自特典のレポート其の壱には
カエテンクロスを売った方法をリアルに書いてます。

 

 

それがこれ!

 

12

 

何人かの方にどんな内容と聞かれたんですが・・・

 

 

 

 

簡単にいうと読まれないなら読んで貰える、
購入して貰えるような仕掛けをするしかないんですよって事を書いています。

 

 

でも独自特典其ノ弐は・・・

 

まぁ、それはそれとして

 

 

 

まずはクロスちぇんじゃーは絶対に手にするべきですよ。

 

手にしておくべきものはこちら

↓ ↓ ↓

 

2012-05-20_162839

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ