KaetenX(カエテンクロス)独自特典追加

KaetenX(カエテンクロス) 遅くなりました。

今日の夕方にはお渡し出来るかと思っていたんです。

KaetenX(カエテンクロス)独自特典を・・・

 

 

 

 

 

じゃ~ん

 

これが今回の独自特典第一弾です。

 

 

12

【読まれないならこうするしかないでしょう!】

 

 

 

これは全部で3部構成になっています。
まぁ、簡単にいえばRENSUKEがKaetenXを
どのような戦略で販売したかという内容です。

 

 

kaetenX(カエテンクロス)はもう一波あるので
それまでにご参考にして頂ければと思いノウハウぶっこみました^^;

 

 

kaetenX(カエテンクロス)を売るための
ノウハウでもあり、商材によって戦略も
変わってくるということを解って欲しいと思います。

 

 

ちなみに5・31に2つの特典が削除されますよね。

 

 

RENSUKEがこれはといっているクロスちぇんじゃーが
特典からなくなってしまうという最悪の事態に(怖

 

 

そうなると作業性はガクンと落ちるのは
目に見えているわけなんですね。

 

 

値上げ額が24日を境に1000円上がりました。

 

この1000円というお金とクロスちぇんじゃーという
価値を考えた時、絶対にあなたはこう思うはずです。

 

 

 

値上げ後に買ったけど、クロスちぇんじゃーを
1000円で買ったと思えば安いもんだよってね

 

 

 

それくらいKaetenX(カエテンクロス)とクロスちゃんじゃーは
切っても切れない関係になっているんですね。

 

 

 

バックエンドには勿論、付いてくるそうですが
それはそれで考えればいいのではないかと思うんです。

 

 

だって5980円っていったら大変なお金ですよ。

 

アフィリエイトで5000円稼げていない人が
多い中で考えればそうじゃないですか?

 

 

最低限、元は稼ぎだす。

 

 

これはアフィリエイトでは絶対必要な
マインドでもあるんですね。

 

 

ちなみにRENSUKEが今回書いたレポートは
少しひねれば違う商材にも使えるノウハウです。

 

 

勿論、理解に苦しむ事を書いてんなって
思われた方はスカイプでもメールでも御理解頂けるまで
RENSUKEも一緒になって向き合うつもりでいますので^^

 

 

 

あっ!

 

 

そうそう。

 

このレポートの中に迷った挙句、
別の特典というべき物を付けました。

 

 

それは見てからのお楽しみで。

 

 

では、まずは購入者樣に今から
お送りいたしますね。

 

 

KaetenX(カエテンクロス)は
クロスちゃんじゃーがあるうちに・・・

 

kaetenx

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. RENSUKEさん
    こんばんは、ヤナジーです。
    いつもお世話になっております。

    この特典はすごく斬新だと思いました^^

    カエテンクロスにカエテンクロスの売り方を指南してくれる
    特典がつくなんてちょっと普通では思いつきませんし。

    購入者さん思いのRENSUKEさんならではの特典ですね。
    私も早速見習わないと・・・です^^;

    それでは応援です♪
    またお伺いさせて頂きますね。

  2. RENSUKEさん、こんにちは。

    青空です。
    お久しぶりです。

    カエテンクロスもカエテン同様売れていますね。
    でも再配布権が付かなかったのがおしいところですが、
    より実戦向きのテンプレートということなんですね。
    今回は張り替えツールも付いていますし、
    ツールが無くなる前に買ったほうが良いですよね。

    応援、ポチットな!


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ