カエテンクロス購入者様へ感謝を込めて

KaetenX購入者樣に感謝お問合せを数件頂きました。

その中で同じ質問が何件か、

ありましたのでRENSUKEなりの見解を。

 

 

 

ザックリいうと成果が出ない。

 

これなんです。

 

ザックリしているんですが

 

軸商材を購入して実践しても
思うような結果が出ない。

 

これね、

 

頭にくる方もいらっしゃるかもしれませんが、
その通りに作業をしているか、どうか?

 

 

ポイントはここにあるんですね。

 

 

そしてもう一つは、
あなたの記事を読者さんは
どう感じているかという事なんです。

 

 

カエテンクロスの値上げの日だけで
結果、二桁の購入をして頂きました。

 

 

一日だけの本数です。

 

上には上がいますから威張るつもりもありせん。

 

何が言いたいかと言うと、
それにはしっかりとした戦略があったということなんですよ。

 

 

じぁ、その戦略ってなんなの?って思われる方が多いと思います。

 

 

簡単にいうと読まれないならこうするしかないという方法。

そして、競合する市場で成果をいかに上げるかという方法です。

最後に人が反応する記事はこの書き方がベストだという方法。

 

 

この三点が肝になるんっているんです。

 

 

えっ!

 

 

当たり前でしょう。

 

そう思われた方は軸商材をしっかり
実践出来ていないのではないでしょうか?

 

多分。

 

だからカエテンクロスの特典に
添削サポートを付けたんですね。

 

いいテンプレートを購入して頂いても成果を
上げる事ができなければ意味がないですからね。

 

次にカエテンクロスで成果をあげるのは
あなたでなければいけないからです。

 

ちなみに旧カエテンは発売から
今にかけて売れ続けている息の長い商材です。
ですから、あなたにも多くのチャンスがあるわけです。

 

って、購入者さんに書いている記事なんですが。

 

そこで先ほど書いた三点を実際にカエテンクロスで
成果を上げている私がレポートにして購入者さんに差し上げます。

 

日曜日迄には出来上がると
思いますのでその数日後に・・・

 

ご活用頂ければと思います。

 

 

ちなみに三部構成にならる予定なので^^;

 

 

ちなみにカエテンクロスの
ご購入者様だけにお渡しするものです。

 

ここだけは購入者さんを
チョーえこひいきします。

 

勿論、これは当たり前です。

 

かなりリアルなレポートに
しようと思いますのでお楽しみに^^

 

PS.

レポートに関してはKaetenX購入者樣であれば
これからの方にも配布させて頂きますのでご心配なく^^

 

kaetenx

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. RENSUKEさん、初めまして!

    戦略がいかに大事かがこの頃痛感させられている
    ロビーです。

    軸商材を読み込んで、基本を叩き込むことが大事だとこの頃よく思います。

    近道したらダメってことですね。

    これからも勉強させてもらいます。

    また遊びに来ますね。
    応援済みです。


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ