KaetenX(カエテンクロス)が値上げと特典削除に

カエテンクロスKaetenX(カエテンクロス)での
新規ブログへのアクセスが上がってきました

やはりこの手が一番なんです。

 

 

 

 

ブログを新規に立ち上げてから
一ヶ月は一日に2記事は更新していく。

 

これはRENSUKEのやり方ですが
楽天アフィリエイトやアマゾンアフィリなどでは
これが効果的であるのは言わずと知れたことですが・・・

 

 

今回、立ち上げたブログ内容をバラけさせない。

 

簡単に言うとそれ一本って感じの
ブログを作成してコンテンツを増やしていく。

 

 

そしてある程度、ブログが育てば
使い方はいろいろ出てくるものです。

 

 

要はキャッシュポイントを
しっかり持つ事とそれを維持させる事。

 

 

これが重要なことなんですね。

 

 

この維持させるという事はいかに
管理が出来るかどうかが問題なんです。

 

 

今迄に作ったブログを更新せずに
放置したものはありませんか。

 

 

RENSUKEはたくさんあります^^;

 

 

昨日も書きましたがある程度
力を持ったブログはメンテナンスだけでも
しっかりと力を発揮してくれます。

 

 

昨日の記事はここ

↓ ↓ ↓

こちらからどうぞ

 

 

だから作ったブログはしっかり
管理する事が出来るかどうかは大事なんですね。

 

 

それが出来るのがKaetenX(カエテンクロス)なんです。

 

 

この機能はバックエンドにしか
付いていない機能なんですが、
ブログを何個か直ぐに作りたい方。

 

それから徐々にブログを量産ではなく
増やしていこうと思っている方には
クロスちぇんじゃーはとても大事なツールです。

 

KaetenX(カエテンクロス)には
ブログ管理機能は付いていません。

 

これはバックエンドのKaetenX plusに
付いている機能です。

 

でも、自分のブログ管理をRENSUKEの様に
出来ないのではなく、シッカリ出来る人は
いらないのかもしれませんね。

 

 

でもここで問題なのは対応する無料ブログの数です。

 

 

通常版では5つですが、カエテンクロス プラスなら
倍の十個まで対応してくれるという恩恵を受けれるわけです。

 

 

簡単に言うと倍の数からメインブログへ
リンクを貼ることも出来るという訳ですね。

 

これは大変重要なことです。

 

倍ですよ。倍!

 

そう考えるとこれからのアフィリエイトが
いかに楽になるかは歴然としていますよね。

 

 

それがバックエンドの正体です。

 

 

しかし、残念なお知らせがあります。

 

明日でKaetenX(カエテンクロス)は
値上げされます。しかも・・・

 

 

特典のクロスちぇんじゃーは5月末で削除。

 

 

これはかなりヤバイです。

 

 

この商材のキモというべきツールが
特典から消えてしまうということは。

 

 

何度も言うようにクロスちゃんじゃーが
あるから作業効率も上がるんですよ。

 

 

それがなくなれば^^;

 

答えは簡単ですよね。

 

値上げで特典削除(震

 

 

それくらい衝撃的な明日になります。

 

明日、急な用事で買いそびれた(汗

 

なんて事のないようにしてくだいね

 

RENSUKEもKaetenX(カエテンクロス)に
合わせた特典を利用すれば成果が出るのが早まります。

 

 

では明日、忘れてたーなんて事にならないようにしてくだいね

 

kaetenx

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. RENSUKEさん

    こんばんは、KEN-Tです。
    いつもお世話になります。

    ブログ管理機能はかなり優秀で使いやすいですよね。

    私は特化型ブログなのでブログ数は少ないですが、
    それでも活用しているので便利です。

    では応援していきますね。

    KEN-T


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ