KaetenX(カエテンクロス)の使い方

カエテンクロスKaetenX(カエテンクロス)の
お問い合わせを頂いております。

やっぱり皆さん気になっているのは・・・

 

 

 

それはバックエンドの事のようですね。

 

 

旧カエテンは再配布権がバックエンドだったんですが
今回はチョット違うバックエンドが用意されています。

 

 

 

勿論、特典としての再配布権はアフィリエイターとして
とても大事なものの一つですが今回は違った形で大事なものです

 

 

それは作業効率アップを前提に
サテライトブログや量産ブログの管理が簡単に出来る

 

 

コレに尽きると思います。

 

 

 

アフィリエイトをしていると
この二つが一番大変なことなのはご存知だと思います。

 

 

メインブログを支えるサテライトブログの管理は
なかなか出来るようで出来ないものなんですよね。

 

 

それをKaetenX(カエテンクロス)は
クロスちぇんじゃーというツールで解消してくれます。

 

 

クロスちぇんじゃーの開発者、しまじろうさんも
正直、特典付けすぎたとブログで書かれているように
このツールがあってこそのKaetenX(カエテンクロス)です。

 

 

逆にKaetenX(カエテンクロス)があっての
クロスちぇんじゃーともいえるかもしれません。

 

 

この二つがガッチリ組み合わさったことで
2倍ではなく5倍、10倍の力を発揮しています。

 

 

 

しかし、皆さん価格が相当気になるようです。

 

 

コレ当たり前ですが^^;

 

 

 

でもね、これはって思わなければ購入しない方がいいですし
これは間違いないと思えば迷わず購入すればいいんです。

 

 

 

商材の購入って何でもかんでも
購入していたらきりがないですからね。

 

 

 

ちなみにRENSUKEは
このバックエンドを商材を見た時、即購入しました。

 

 

 

理由は対応ブログの多さとクロスちぇんじゃーでの
作業性アップ。そして自分のブログ管理が一つのツールで出来る。

 

 

 

これはアフィリエイターにとって必死の商材だと
思ったからです。実際、使ってみて間違いはなかったんですから

 

 

 

メインブログを支えてくれるのも
サテライトブログのお陰でもあるんです。

 

 

 

ペンギンさんの影響でグーグルさんから
メールを頂き、修正した方もいるようですが(汗

 

 

 

真面目にSEOをかけていてもグーグルさんには
ちょっと待ったっていわれてしまうんですね。

 

 

そう考えるとどうでしょう。

 

管理からSEOテンプレートの力を借りて
稼げるブログ作りを構築していくこと。

 

これって大事なことだとは思いません?

 

 

そう思う方には絶対必要なもの。

 

 

それがKaetenX(カエテンクロス)なんですね。

 

 

アフィリエイトは直ぐに成果は出ません。

 

 

でも、成果を出すための方法の一つは
こういう作業性のアップを基本としたやり方なんですね

 

 

成果を出すための方法を必要としていませんか?

 

 

 

KaetenX(カエテンクロス)&豪華特典

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ