ブログを続ける事

200記事目アフィリエイトって大変です。

これから参入される方や参入されたばかりの方。

これだけ新商材が出れば・・・

 

 

っていっても、蚊帳の外で静観している
RENSUKEなんですが、まぁ~それはそれとして・・・

 

 

前回、書いたように200記事目になったこのブログ
実際は、とっくのとうに超えている数字なんですが
かれこれ事情っていうものがありまして。

 

 

そこで情報商材ブログだけで何記事書いてるのか
自分のブログを見にいき数を計算してみたんです。

 

 

暇なやつです(汗

 

 

そうしたら桁が一つ上がっていました。

 

 

自動投稿は一切なしで自分が書いてきた
記事の合計がそういう数字になったんです。

 

 

継続って凄いなぁ~っ自分でビックリ。

 

 

って、簡単にいっていますが自分なりの
チョットした記念日なんで自分を褒めてあげてます(笑

 

 

でもここまでこれたのは一人の力では
到底ムリだって事は百も承知なんですよ。

 

 

当たり前なんですが・・・

 

 

RENSUKEのブログの中にあるページが一つあります。

 

 

固定ページでどこにも繋がっていないので
ご覧になられた方はいなと思いますが・・・

 

 

なぜ、そんなページがあるのかって思うでしょうが
これは自分の気持ちを忘れないために書いたんです

 

 

全てが消えた時に助けてくれた方がいて
今もこうしてブログを書くという好きな事が出来るわけですから。

 

でも人間って忘れてしまうものですよね。

 

だからその時に書き記したという訳です。

 

一時は公開しようとしたのですが辞めました。

 

 

なぜかって理由はないんですけど
これは何かの時にでもって感じでお蔵入りしていたんです^^;

 

 

そこで今回、200回ってことで初心忘れべからずの
精神でこれを公開することにしたわけです。

 

 

別に公開っていうほど上手く書けてはいないんですが
特に初心者の方には読んで頂ければという気持ちが強いです。

 

 

あっ、ベテランさんは開かないでくださいね(爆

それがこちらの記事です。

 

 

 

有難いことです。

 

 

そんな事もありながらのアフィリエイト物語。

これからも宜しくお願い致します。

 

PS.

キリ番なのに調子が悪くて・・・

まとまらない。後で修正するかも^^;

本番に弱いタイプなんですかね(涙

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. RENSUKEさん

    リンク先の記事読ませて頂きました!

    な、何ていい話なんだーーーーー!!!

    僕も最近、自分のサイトが公開できなくなって
    他のアフィリエイターさんに助けられたり、
    無料ブログが300個くらい凍結されたりしたので
    当時のショックな感じが伝わってきます(泣)

    でも、めげずにガンバって継続していくことが大事なんだと思います。
    なので、そのショックから立ち直ったRENSUKEさんには
    感動すら覚えます!!

    いきなりですいません(汗)

    もちろん応援ポチ!です。
    明日以降も応援ポチ、ポチ!!します!!


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ