アフィリエイターに電波がないと死活問題です。

お詫び計画と行動は伴わない。

そんなGWを過ごしたRENSUKEですが。

今月も一週間たってしまいましたね。

 

 

 

やっとパソコンの前に落ち着いて座る事が出来ました。
不幸があり九州へ行っていたのですが・・・

 

 

まぁ、ここで書かかなくてもいい事かもしれないんですけど
何人かの人にメールを頂き、返信させていただいたので・・・

 

で、不幸な話に便乗する形で
どうしょうもないと言われればそれまでなんですが正直参った。

 

 

これって電波の話です。

 

 

九州っていっても山の中にあるRENSUKEの
田舎なんですが、ノートとスマホが全く
歯がたたない状態なんですね。

 

 

これにはいささか「やっぱり」と「マジかよ」の
言葉が頭の中を交差するような状態でした。

 

 

近所の方でネットを引いている方がいたので
仕事関係の書類を一回だけメールで送らせて頂き
それ以外は久々にキーボードすら触ることがない日々。

 

 

環境ってこういうものなんだなぁ~って
つくづく思いながら送信ボタンをクリック。

 

 

そんな感じでした。

 

 

で、そんな中、GWの計画は全く
できていない状態です。

 

これは仕方ないことなんで気楽に
やっていくしかないなぁ~って感じです。

 

2年近く情報商材アフィリエイターをやっていると
スピードってものに敏感になってきて帰ってきて
メールボックスをみるとスゲェ~量のメールが^^;

 

 

これも休みの最中に整理するつもりだったのですが。

 

 

いろいろなものが出てきますよね。

 

 

頂いたメールの中で
「辞めてないですよね」なんてものも頂きました。

 

はい、辞めてません(笑

 

それくらいしかお答えできないですが
温かなメールとご心配をお掛けしてすみません。

 

いつ何時何が起こるか分からない人生。

 

それに対する準備が必要だということを
たくさん学んだ今回の出来事でした。

 

 

この年になって今更ですが(汗

 

そんな所で今後共、宜しくお願い致します

 

RENSUKE

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ