ブログ記事で一番大事なポイントはここなんです。

donnairo[2]毎日、ブログ記事を書き続けている

そんな、あなたは幸せですか?

あっ。幸せって言っても・・・

 

 

 

アフィリエイターの「幸せ」って
いったら成果報酬ですよねって当たり前です。

 

 

ここで綺麗事をいっているようじゃ
絶対稼げるようにはならないというのは容易な事です。

 

 

だからって、ムリクリ商材をぶっ叩いたり
誰かを批判中傷しろってことではないんですよ。

 

 

要は稼ぐ為にやっているってのが前提だという事を
もっと、もっと深く追求するべきですよって言ってる訳です。

 

 

これね、マインドとかいわれているようなカッコいいもんじゃないし
人間の本来の姿といってもいいと思うんです。

 

 

でも、それを包み隠さずじゃなくて、さらけ出す人って
そうそう見たこともなければ、逆に醜い様に思われがちです。

 

 

だから今日はグサッとした記事に
しようと思いあえてこんな感じになってるんですよ。

 

 

アフィリエイトを始めたきっかけは?

何でアフィリエイトなの?

 

 

ここが原点なんですよ。

 

 

最初は在庫も持たないで半年我慢すれば
小遣いくらいにはなるだろうなんて思いながら
誰しも始めるんだと思います。RENSUKEもそうです。

 

 

 

でも半年やっても稼げない。

 

 

そこで右に曲がるか、左に曲がるかの
選択をしなければいけなくなるんですよね。

 

 

辞めるか、続けるかって。

 

 

最近思うんですよ。
カッコいい記事なんて書いても売れないって。

 

 

なぜかっていったら、大体読まれていないから。

 

 

悲しいかな、それが現実なんです。

 

 

だったらどうするか。

 

 

あなた色にブログを染めればいいんです。

 

 

その中で、あなたと波長が合った人が
購入者さんや読者さんになってくれるんですね。

 

 

無理にカッコつける必要なんて全くなしなんです。

 

 

でも自分色ってどうなのってなっちゃうから
アフィリエイトは難しいところなんですね。

 

 

それを見つけ出すには、時間と学びが必要です。

 

 

ハッキリ言って、ブログもメルマガも
文字とその配列で勝負している訳ですから。

 

 

それを怠ったたらTHE ENDってことに。

 

 

そうなりたくないなら学ぶしかないんです。

 

 

あなた色のブログにする為にどうすればいいかは
先人たちの教えの中から引っ張り出して掛け合わせる事。

 

 

これが一番早い訳ですね。

 

 

そんな訳で今日で限定特典消滅のこの商材。

 

 

その限定特典の18ページの赤文字を
頭にぶち込めば間違いなく何かが変わります。

 

 

正直、今日のRENSUKEは、あなたの背中を押しています。

 

 

だってこれで自分色と稼げる何かを得られた・・・

 

 

風花水映 Webライティング・スピードマスター

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. RENSUKEさん
    こんばんは、ヤナジーです。
    いつもお世話になっております。

    自分の色を出す。すなわち自分自身をさらけ出すこと。
    これってなかなか思うようにできませんよね^^;

    どうしてもカッコつけたがりますからね、人間は。

    でもRENSUKEさんがおっしゃるように
    共感して頂ける方々を集めるためには
    その壁を越えなくてはなりません。

    そこが稼げるかどうかの境目だと私も感じています。

    それでは応援です♪
    またお伺いさせて頂きますね。

  2. はじめまして!
    ラガー鳥山です
    ランキングより来ました。

    自分らしい記事を書くとこいうことは大切ですよね。
    改めて痛感しました^^

    応援ぽちっとさせていただきます。


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ