風花水映の限定特典が間もなく消滅です。

風花水映いよいよ限定特典が削除されます。

期日は明日です。

今日は限定特典についてチョットだけ

 

 

 

 

人気記事を最短で書けるにようになる方法

 

これが明日までの限定特典です。

 

よく見るようなタイトルですが中身は
記事ネタ発掘という流れで書かれています。

 

これね、今迄にRENSUKEが読んできた
見てきた、聴いてきたものとはある種、一線を引かれてます。

 

 

読んでもらええれば納得してもらえると思うんですが
ここが情報商材の痛い所というか、カユいところなんですね。

 

だから我々、アフィリエイターがいるという事になるんですが。

 

 

ちなみによく書かれている情報元のサイトも書かれていますが
ちなみにそれが役に立つかは別問題として当たり前のことが書かれてます。

 

 

問題なのは18ページ目の赤文字部分なんです。

 

 

これが解っているか、解っていないかで
相当な違いが出てくることは間違いないんですね。

 

 

でもーーーー

 

 

解っていない人が多い。

 

 

だから、記事が偏りすぎてつまらなくなってくるんです。

 

 

人気ブログには必ずといっていい程、
その訳があるっていうことを理科していない。

 

 

あなたの書いている記事は自分で魅力的だと思いますか?

 

ここをしっかりと見極めないと
これから先はくらいアフィリエイト道を進まなければいけません。

 

 

残酷ですが。

 

 

そんな道を進みたくないなら
この限定特典は救いの手になるはずです。

 

 

自分は解っている。そう思っている方は
頭をハンマーで叩かてたくらいの衝撃を受けますよ。

 

昨日もメルマガとブログを更新しただけで
購入して頂いた方がいらっしゃいました。

 

 

 

2012-04-26_015348

 

 

いつもならこんなキャプチャ貼らないんですが
ホントに売れてんのかよって思う人いると思うんで。

 

 

一本の実績しか公開しないのもいやらしいですが^^;

 

 

ちなみにこの教材だけで昨日も書きましたが
二桁以上の方に購入頂いております。

 

ホントに有難うございます。

 

 

でも思うんですよ。

 

 

今の自分に何が必要なのかを解っている方が
即行動してくれるんだなぁ~って事に。

 

まぁ、あと一日あるからいいや。

 

っていう考えの人はそこで自分の手から
チャンスがすり抜けていってしまうんですよ。

 

今、貼ったキャプチャは一つですが
RENSUKEは報酬とか成果履歴なんかは基本的に貼りたくない。

 

 

これ人それぞれですから、
あなたが貼りたければ貼ればいいと思うんですよ。

 

 

まぁ、これも土曜日のアキバで
熱く語ってくれた方も言っていました。

 

 

いくら稼いでいるのか見たいなら
いくらでも見せてやりたいけど自分のやり方ってものもある。

(この人、マジで稼いでますから信憑性が激凄)

 

そう言ってました。

 

 

 

要は稼せいだという事より稼ぐという方が
大事だということなんですね。

 

 

稼ぐ為に見せなければいけないというのも
ありかもしれませんが、そうでなくても稼ぐ方法。

 

これってライティングと似ていませんか。

 

 

いずれにしてもチョー希少な限定特典は明日まで。

 

 

風花水映 Webライティング・スピードマスター

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ