風花水映が売れる状態になっています。

風花水映は商売の鉄則この商材があれば稼げる様になる。

そう思いながら商材を購入する。

そういう感じならチョット考えてみては。

 

 

 

 

そういわれても難しいものですよね。

 

 

だって・・・

 

稼げそうなんだも~ん。

 

って思うのが当たり前ですからね。

 

 

こう書くと何いってんだって頭にくる方もいるかも知れませんね。

 

でも、あなたは何個の商材持っていますか?

 

 

まぁ、何個持っていていてもいいのでしょうが

 

 

例えばこんな経験ありませんか。

 

 

 

消しゴムを最後まで使い切った事ありますか?

目薬を最後の一滴まで使い切ったことありますか?

 

 

RENSUKEはありません(汗

 

 

なぜなら無くしちゃってどこに行ったか分からないからなんです。

 

 

でも商材をなくすことってありませんよね。

 

 

でも新しいものを購入する。

 

 

う~ん

 

 

解らないでもないけど、理解に苦しむ。

 

 

新しいものが必ずしもいいものか。
これをしっかりと考えていかないと結局、自分自身を見失いますよ。

 

 

ひとつのものを最後まで使い倒す。

 

そしてそれを使い何らかの実績を残す。

 

 

 

この作業と結果を一度、作り上げてしまえば
どんな商材でも売れるようになる訳だし、その商材で稼ぐこと出来る。

 

 

 

これに気付かない人が多すぎるから商材コレクターが
いつの間にか出来上がってしうというか、いつの間にかなっている訳です。

 

 

 

リアルな話を書きましょうか。

 

 

 

RENSUKEがアフィリエイトをはじめてからライティングの教材だけで
売れないなぁ~と嘆いている方の何十倍も売れているの事実無根です。

 

 

 

これはRENSUKEがライティング上手いからという訳ではなくて
それに必死になってしがみついているからなんですね。

 

 

 

人間ってなんだか、しがみつくというと情けないとか
諦めが悪いなんて思われる方が多いと思いますが、これは間違いです。

 

 

 

アフィリエイトはもっと泥臭いものなんですね。

 

 

現に考えてみてください。

 

 

某優良商材の購入率を・・・

 

 

今や殆どの方が持っているといっても過言ではない
商材でも売れ続けているわけなんです。

 

 

これが実際のところなんです。

 

 

こう考えればどれだけ泥臭いかわかるはずです。

 

 

一過性で売れる商材と継続的に売れる商材。

 

 

この違いこそが全てなんです。

 

費用対効果の面から考えてもそうですよね。

 

 

特化型から始めなければ、あなたの優れた部分は
誰にも認めてもらえないことくらい解るはずなんです。

 

 

何でもいいから売れればいいという考えの方は
かなり難しい条件の中でアフィリエイトをしていると思います。

 

 

そうではなくこれを売るんだ

 

 

その為にはどうすればいいのを真剣に考える

 

 

これこそが商売の基本中の基本です。

 

 

ラーメンも日本そばもコーヒーもありますよ。
なんてお店にあなたは入りますか?

 

余程のことがない限り入らないのでは?

 

 

これが全てです。

 

 

まずはあなたが何屋さんなのか、しっかりと
考え、最高の一品を提供すれば必ず売れてくるものです。

 

 

その段階をクリアすれば次の商売に手を付けられるはずですよ。

 

 

多角経営はまだ早い。

 

 

そんなあなたが売れるようになるたに必要で
誰しも興味を持っている分野でまずは商売の骨格を作る事

 

 

これが大事なことです。

 

 

一つご紹介するこの教材

 

 

今、キャンペーンを販売者さんがやっています。

 

 

期間限定の特典付きで。

 

価格も売れやすい設定。

 

報酬も商売として考えるなら最高です。

 

 

しかも期間限定特典消滅が近づいています。

 

売れる事については最高の状態です。

 

 

学びながら売れていく。

 

 

これこそ商売の鉄則です

 

それがこの教材。

27日で特典消滅。

 

 

 

RENSUKEからこの商材だけで二桁以上売れています。

 

まずはこういう鉄則をしっかり叩きこむべきではないでしょうか。

 

 

風花水映 Webライティング・スピードマスター

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ