夢を叶える大事な方法

出会い

夢を叶えるブログというタイトルで ブログを
運営していていますが 一つ夢が現実になったんです。

とても素晴らしい・・・

 

 

 

 

あなたの夢はなんですか?

 

なんてよく耳にするかもしれませんが
これって案外、不透明な部分なんですよね。

 

これについてRENSUKEは深く考えました。

 

でもいままでのRENSUKEの考えは少し間違っていたようです。
なぜなら夢を叶えるって最終的にどうしたいか。

 

 

また、どうなっていたいのか。

 

 

なんて大きな枠の中でしか考えていなかったんです。

 

 

でも思いました。

 

 

夢を叶えたいなら夢を少しずつクリアしていく。

 

 

これが大事なことなんだなぁ~って事に

 

 

何でその事に気付いたのかというと
ある方とお会いさせて頂いたのキッカケでした。

 

 

先週の土曜日にRENSUKEの思考回路は全く違ったものになったんです。

 

 

こうやるためには、こういう事が必要で
それをやることによって夢に近づいていくという事に。

 

 

これは大きな衝撃というか、多分それがなければ
RENSUKEは今迄通りの思考しかなかったといっても過言ではないでしょう。

 

 

恐ろしいですね。

 

 

ぶっちゃけていうとノウハウだけで物が売れるっていっても限界があるんです。

 

 

だからセミナーやら塾なんかが
たくさん開かれていると思うんですよ。

 

 

でもね、そのセミナーや塾も大事ですがホントに
大事なことは人と人との繋がりなんですよね。

 

 

人との出会い。

 

 

出会った人と共有の出来る時間は
どんな商材よりも、どんな書籍よりも勉強になります。

 

 

メールでコンタクトを取るよりも
スカイプでコンタクトを取るよりも得るものが多いんです。

 

 

それに加え、思考の活性化。

 

 

これが一番大事なことだと思います。

 

 

思考停止しているなぁ~
って思うことってたくさんありませんか。

 

 

それに気付いていれば、まだ、良しなんですが
大概はそれに気付いていないんですよね。

 

 

RENSUKEが言いたいのはそれを気付かせてくれて
なおかつ、方向性を見出すための方法って人との出会いだと思います。

 

 

我道いくのもいいでしょうけど
人の道を見て見るのも大事なことの一つですよ。

 

 

 

冒頭に書いたある方との出会いも
RENSUKEの中での夢が叶ったことの一つです。

 

 

そして素晴らしい物を得ることが出来たんですね。

 

 

もし、今一歩、踏み出せないって方が
いたら気楽にメールでもしてみませんか。

 

 

なんでも行動から始まる。

 

 

これがRENSUKEの学んだ一つでもあるからです。

 

 

殻に閉じこもる事ほど物事は上手くいきませんからね。

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. RENSUKE様

    お世話になっております。
    なかつくにです。

    夢をひとつずるクリアするという感覚はよく分かります。
    大きな枠で考えても、漠然となってしまうことがありますからね。

    人との出会いも、その1つとなりますか。
    メールやスカイプのやりとりより、
    実際に会うということの方が、より濃い人間関係が作れますもんね。

    私には、メンターさんや先輩アフィリエイター、
    メールやコメント回りで知り合った仲間、そして読者さんがいますが、
    誰とも、実際には会ったことがないです。

    住んでいる地域もありますが、
    時間ができたら、色々な人に会いたいですね。
    きっと、かなりの刺激になると感じます。

    それでは、今後ともよろしくお願いします。
    応援しますね。ポチッ!

  2. RENSUKE より:

    なかつくさん

    コメント有難うございます

    ホントに漠然としていると
    作業性も落ちてしまいますからね。

    実際にお会いさせて頂くと
    大きな刺激になるのは間違い無いです。

    ご来訪有り難うございました。

  3. おはようございます。ななです。
    いつもありがとうございます。

    実際にお会いする。。機会があれば極力他のアフィリエイターさんと
    お会いする機会を持ちたい。。
    といつも思っています。

    5月に、近くにお住まいのアフィリエイターさんとお会いできる予定が
    ありますので、
    この機会を、自分の成長にできたらいいな。。
    そう思っております。

    とても共感の記事でした。

    応援です。

  4. はじめまして、辻井淳と申します。

    バイナリーオプションの攻略ソフトのブログを運営しています。

    素敵なブログでとても勉強になるな~と感心しました。

    ブログをはじめてまだ1ヶ月にも満たない私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

    応援しております。


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ