ライティングに狂った結果がこうなりました。

着地点行動力は大きな力になって返ってくるだよ。

な営業マン時代の上司に言われた事があるんですよ。

でも、最近思うんですよ。

 

 

 

むやみに行動しても何も返ってくるものはないんです。
こんな事を、今になって解ったなんて、チョー○○さんな私なんですが(笑

 

 

車があるからぶっ飛ばして、
あそこに行こうと決めたのに地図を忘れて帰って来ちゃたような。

 

 

そんな行動ってやつです。

 

 

この一年位は狂ったようにライティングの勉強を繰り返してきました。

 

 

それに準じてライティング教材を購入して頂いたり
RENSUKEさんのライティングはいいですね。

 

 

なんて、お言葉を頂戴したりと…

 

 

でも、思うんですよ。

 

 

それの着地点って何処なの?
って正直思うんです。

 

 

まだまだ、なんですよね。

 

 

要はただ単に稼ぐくらいのボヤけた着地点なんです。

 

 

 

アフィリエイト=ビジネス=お金を戴く

 

 

この思考にドップリ浸かっていないんですね。

 

 

なんとなーく感で、
いっぱい、いっぱいなんですよ。

 

 

でもね、これだけは言える事を見つけちゃたんですよ。

 

 

それは、商売っけだすなとか
売らないでも売れる方法などありますけど、それは実際無理なんですよ。

 

 

 

それが出来るのは一部の人だけ。

 

 

 

それを自分でも出来るんだろうなんて、
思っていたら三ヶ月後には辞める事になりますから。

 

 

自分の着地点を決めないで何となく
アフィリエイトしてても残念な事になるだけです。

 

 

では、RENSUKEさんは何で辞めてないのっ思う人。

 

 

これまた簡単。

 

 

 

ライティングに特化したお陰で
ライティング教材を購入して頂いているからなんです。

 

 

これはラッキーな副産物なんですよ。

 

 

よそ見をしないで、それだけをやってきたら
こういう風になっちゃった。

 

これなんです。

 

もし、ここまで読んでくれた、あなたは
ライティングに興味がある方だと思います。

 

これがRENSUKEの思考とあなたの思考が
リンクして購入ってことになるんです。

 

属性とか、そんなものでもなく
ただ真っ直ぐライティングを学んできた。

 

だから購入もして頂けている。

 

ライティングというミクロの部分での副産物。

 

でも情報商材アフィリエイトというマクロな
部分で考えれば、もっとしっかりとした着地点を考える

 

これが必要になってきます。

 

ただし、一つのことも出来ないのに
3,4の事は出来るかということ。

 

そう考えれば答えは出ているのも同然です。

 

副産物と何回もいっていますが
これは通過点といってもいいのかもしれませんね。

 

 

やった結果が徹底的だったことに
RENSUKEは救われたということなんです。

 

あなたも一つのことに汗を流してみませんんか?

 

今迄とは違う何かが生まれるはずです。

 

PS.

キャンペーンをやっているこの教材で
徹底的に自分の方向性を決めてみるのも一つでは・・・

 

風花水映 Webライティング・スピードマスター

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. ハムです より:

    RENSUKEさんこんばんは☆

    何かに特化して稼いでいるアフィリエイターさん多いですよね☆

    ライティングを自分自身でひたすら勉強して購入してもらえる。羨ましいし自分にもとり入れていかないといけないなと思いました☆

    応援ポチっと


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ