アフィリエイトで成果が上がった要因

ライティングネットビジネス大百科や風花水映。

その他のライティング教材や書籍を多数
見ていると混同しないんですか?

そんな事を聞かれたんですが・・・

 

 

正直、「うっ!」と思ったんですが
これは以前、メルマガで書いた事があるんです^^;

 

答えは混同させないと言う事です。

 

混同させないと言うより
混同しないと言った方が
正しいかもしれないんですね。

 

RENSUKEの基本的部分は
ネットビジネス大百科です。

 

これが土台的な役割をしています。

 

だから大きな枠組みで言えば
それが根底にある中に他の
教材のノウハウを取り入れているんです。

 

軸教材に何万ものお金を出すのは
稼ぐために必要なものとして割り切れるはずです。

 

テンプレートが付いていたり
キーワード選定の方法が書かれている
レポートが特典に付いていたりしますよね。

 

でもライティング教材って
ほとんど特典らしいものってないですよね。

 

今、言っているのは
販売者さんからの特典です。

 

だから中身を見て判断するしか
方法はないというか、お得感がない。

 

これが本音の部分だと思うんです。

 

それに読んだり聴いたりするのが
面倒くさいなんていう人もいますよね。

 

実際、考えてみてください。

 

アフィリエイトノウハウが
書かれた教材を何個も購入して
しまう人がいますよね。

 

これは、

 

成果がでないから、次の
ノウハウ教材に手を出してしまう。

 

アンリミテッド・アフィリエイトで
月に何百万も稼ぐ人もいれば、
全然、稼げない人もいますよね。

 

これは、

 

100万稼ぐ人と全く稼げない人。
でも、ノウハウ教材は一緒ですよね。

 

そう考えれば何が違うのか
その要因がどこにあるのか

 

答えは出てきます。

 

作業をノウハウ通りにしていないか、
あなたの伝えたい事が相手に伝わっていない。

 

これなんです。

 

そこで特典力が自分にはないからと
思っているんならそうでもないんですよ。

 

RENSUKEから購入して頂いた方の
3割くらいは特典請求してこないんです。

 

持ってる特典っていうのも
あるでしょうけど特典のせいにするのなら
独自特典を作るなり欲しい特典が貰える方から購入する。

 

これしかないですよね。

 

そこで特典力を得たとして
あなたの成果が上がれば方法は成功です。

 

逆に特典力がついたのに
成果がでないという事になると・・・

 

怖いですよね。

 

そこで初めて気が付くんです。
何が自分には足りないかって言う事に。

 

だってRENSUKEが
そうでしたから^^;

 

一番、時間が掛かるものを
後回しにしていたからなんです。

 

ぶっちゃけた話はメルマガで
書かせて頂いているのでここでは
書きませんがライティングを学んでいく。

 

それに伴い成果が上がっていったのは
RENSUKEだけではないと思います。

 

 

その嬉しい経験があるから
日々、ライティングを勉強しているんですね。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. RENSUKE様

    お世話になっております。
    なかつくにです。

    今回の記事も、とても共感しました。

    そうなんです。
    私の場合も、購入者さんの2~3割の人が特典請求してこないんです。
    ほぼ毎回です。

    この原因を考えると、やはりライティングかなと。

    ライティングを意識するようになってから、
    読者さんの反応も上がり、有料商材も成約するようになりましたから。

    でも、特典請求が一部来ないということは、
    やはり自分のライティング力が欠けているということを思い知らされます。

    そして、ライティングって、
    あまり重要視していない人が多いように感じます。
    軸と呼べる教材があまりないという部分もあるかもしれないですが、
    ライティングは、アフィリエイトを行うなら、
    必ず身に付けなければいけないものであるはずですよね。

    是非、ライティングの重要性を多くの人に認識してもらいたいものです。

    それでは、今後ともよろしくお願いします。
    応援しますね。ポチッ!

  2. RENSUKEさん
    こんにちは、ヤナジーです。
    いつもお世話になっております。

    ライティングはアフィリエイトに欠かせないと思います。
    少なくとも情報商材アフィリエイターにとって必須スキルでしょう。
    それが分からない人は、残念ながらこの先厳しいでしょうね。

    もちろん、元々技術をお持ちの方なら必要ありませんが
    私なんて何も持っていませんでしたので、
    かなり早い段階で、ライティング教材は購入しました。

    今考えると正解でしたね^^

    それでは応援です♪
    またお伺いさせて頂きますね。

  3. こんにちは、鷹の目です。

    確かに、特典は嬉しいですけどあくまでサポート。

    軸教材をとことんまで行う事が結局近道になることは間違いないですよね。

    ライティング技術はあまり視覚的に表現しずらい分、疎かにしがちですが
    ネットビジネスでは間違いなく肝になる所だと思います。

    小説家も構成作家もビジネスリーダーも。
    紙面に落とすか、キーボードを叩くか、スピーチするか。

    それぞれ、表現媒体は異なるもののライティング技術、人を引き付ける技術の根底は同じではないかと思っています。

    一生勉強です。

    応援!!

  4. RENSUKEさん、こんにちは。
    インフォマイスター 白井です。

    教材に書かれてある通りに作業をしていない人はかなり多いと感じますね。
    アンリミの購入者はかなりいるでしょうが、
    この中の3割くらいは教材の内容から逸脱した行動をとっています。
    また、質問をして答えてもらったのに、アドバイスの通り修正しないとか。
    面白いですよね。自分から聞いておいて修正しないんですから。

    ライティングに時間がかかるというのも納得です。
    私も今でこそそれなりの文章を書けていますが、
    かつては酷いものでしたからね。
    今見たら、多分笑ってしまいます。

    応援クリックです!

  5. お富 より:

    RENSUKEさん お世話になっています。
    お富です。

    相変わらずと言っては失礼かもしれませんが、
    本当に素晴らしい記事を書きますね。

    もうずっと読んでいたい感じです。

    だからメルマガ登録させていただきました!

    RENSUKEさんのメルマガ楽しみに待っていますね!

    応援ひとつヨシ!


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ