アフィリエイターの深夜の戯言に・・・

ライティング深夜の記事にメールを頂きまして・・・

戯言を書いていたんですんませんm(__)m

そんな中で面白い事を言われました。

 

 

 

 

昨日の記事にあった例話法を
学んだ教材は何なんですか?

 

 

RENSUKEさんのライティング教材は
ネットビジネス大百科ではないのですか?

 

 

なんて2通のメールを頂きました。

 

 

それと母の誕生日について
おめでとう御座います。

 

って、合わせて3通のメールを・・・

 

ホントに深夜の戯言にメールを
頂き感謝、感謝です。どうもです。

 

 

まぁ、そんな事でたまには自分の
心境を書くのもありかなぁ~って
思ったりしているRENSUKEです。

 

 

でも、メールやコメント頂いて
かなり処方箋が効いてきました。

 

 

でね、チョットだけですがシェア
しようと思うことあっあんです。

 

 

別に隠していたつもりは
ないんですけどね^^;

 

 

RENSUKEが考えるライティング論って
大したことではないんですけど、結局
基本はどれをとっても同じなんです。

 

 

しいて言えば、それを自分色に
当て込めるかどうかなんです。

 

 

そしてそれに対して読者さんが
聞き耳を立ててくれるかどうかなんですよ。

 

 

ネットビジネス大百科を一回聴いて
理解できる人はチョー天才だと思います。

 

 

ちなみにRENSUKEは何十回聴いたか
解らないほど聴きまくっていますから。

 

 

読まない

信じない

行動しない

 

 

こんなの当たり前の世界に
入っているわけなんですよね。

 

 

基本中の基本。

 

 

でも知らなきゃ先には
進めないわけなんですよ。

 

 

そこで考えなければいけないのが
一つ一つ考え、攻略していくという事なんです。

 

 

じゃあ、ネットビジネスビジネス大百科が
必要じゃないのって言ったらそうではないんです。

 

 

これが基本になっているから
例話法も使えるんですよ。

 

 

そんな中でRENSUKEが独自特典として
ネットビジネス大百科にだけ付けている
指南書っていうのがあるんです。

 

 

なるべく早く理解して欲しい
教材だから作成したんです。

 

 

勿論、添削も依頼して読者さんも
喜ばれると思いますよってお墨付きをもらってね。

 

 

近々、今回のメールに対して
悩んでる方のために独自特典を付けます。

 

 

購入者さんにも勿論、配布します。

 

 

それだけ大事なライティングですから。

 

 

基本を学んでから、RENSUKEの
裏教材を見て頂かなければ
成り立たないですからね。

 

 

では今日はこのへんで・・・

 

 

 

指南書と「点と点」は思ったより
反応がいいんでビックリしています。

 

 

ではまたライティングについて
書く機会があった時にお話ししますね

 

 

PS.

 

ネットビジネス大百科を
お持ちで裏教材を知りなりたい方は
メールください。こっそり教えますんで^^;

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. こんにちは

    サト愛です。

    確かにライティングって大事だと思います。
    いろんなライティング教材がありますが
    ネットビジネス大百科は、ライティングだけでなく
    総合的にいろんなことを学べますよね。
    素敵な特典でさらに使いやすく
    工夫されているのですね。
    すごいです。

    応援!ぽち^^

  2. はじめまして、インフォマイスター 白井です。
    ネットビジネス大百科は、私がネットビジネスをやろうと思ったきっかけです。
    和佐さんの若さ溢れる声、木坂さんの渋い声はいまでも鮮明に思い出せます。
    10000円という安い(?)内容の中に、
    今世間をにぎわせているアフィリエイト塾の内容以上のものがあるように感じます。
    迷った時には、もう一度聞いてみないと……。
    応援クリックです!

  3. RENSUKEさん、こんばんは^^

    お世話になっております、ハヤテです

    コメント、応援、ありがとうございました

    >しいて言えば、それを自分色に
    当て込めるかどうかなんです。

    全く持って、そのとおりですね

    ライティングの基本形も様々ありますし

    最終的には、自分の色をどれだけ出せているか

    ここですよね

    思っているほど、読者さんは上手い記事を求めていないですし

    ただ、書いている人の色を見たいと思う人は

    かなり多いのではないかと思います

    自分色をより濃く出せるように

    今後も、精進して行きたいですね^^

    また、伺わせていただきますね

    今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

  4. RENSUKEさん
    こんばんは、ヤナジーです。
    いつもお世話になっております。

    3つのNOTを越えるため。
    私たちアフィリエイターは努力を欠かせませんよね^^;
    逆に言えば、それだけライティングは勉強しがいがあると思います。

    基本を身につけそれを自分色に染めていく。
    その作業があって、初めて読者さんに聴く耳を立てて貰える。

    RENSUKEさんならではの表現方法に
    とても共感しました^^

    それでは応援です♪
    またお伺いさせて頂きますね。


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ