アフィリエイトでヤル気が出ない時はこんな感じで・・・

こんな日は久々です。

その訳は・・・

ヤル気が起きない

 

 

 

誰でもそんな日があるとは
思うんですが、久々にキター

 

っていうくらいのテンションダウン。

 

昨日、掲載しようとしていた
記事も何だか載せる気分にもならい。

 

そうです。マインド部分の問題です。

 

でもマインドの話もしたくない。

 

これ多分、相当重症です(汗

誰か処方してください。

 

 

じゃあ、何でブログ更新してんの?
って言われそうですが例えればこんな感じです。

 

メチャクチャ酒好きなんだけど
どうも今日は飲みたくない。

 

でも一杯だけ飲んでみた。

 

やっぱり今日は旨くない。

 

そんな感じなんですよ^^;

 

でも習慣って怖いです。
これは良い意味で・・・

 

この時間にパソコンの前に座り
カチカチやっているんですから。

 

好きなんだけど気分が乗らない。
そんな時になにしても良いことないんですよ。

 

だから今日は雑談になってます(笑

 

今のこの時間まで何してたか。
作業でやったのは1つだけです。

 

メールの返信。

 

作業を一日怠ると人との
差が一日出来るなんて事はないんです。

 

ただ、メールを頂いて質問や
相談にはしっかり対応する。

 

これはしなければいけません。

 

後は自分次第ですからね。

 

あっ!そうです。

 

深夜の雑談にお付き合い頂いて
恐縮なんですがこんな事を聞かれました。

 

>例え話が多いRENSUKEさんは
>どうやって例え話の構成を考えているんですか?

 

こういう質問受けました。

 

答えはというと、

 

自分の経験とか書籍で得たものを
そこに当て込んでいく感じですって。

 

>そんな事で上手く当て込めるんですか?

 

はぁ~

 

RENSUKEはそうですけど・・・

 

さっきのメチャメチャ酒好きの話
なんて近くにそういう人いますよね。

 

そういう人を引張り出しても
例え話になるんですよ。

 

でもそういうやり方を学んだ
商材もあることにはあるんです。

 

こんな日は何をしても良い事ないんで
又の機会にさせて頂きますが・・・

 

深夜の雑談にお付き合い頂き
ありがとうございます。

 

 

PS.

今日はって言っても日付が変わっているので
昨日なのですが23日は母の誕生日でした。

 

ケーキとワインにメッセージカード。

 

チョー変則的な時間を過ごしている
RENSUKEはなかなか逢うことも少ないのですが。

 

メッセージカードを読んだ母が
目を真っ赤にしていました。

 

一人に向けた文章ってこんなに
感動してくれんだと思いましたね。

 

 

やっぱりRENSUKEはただのアフィリバカです。
そんな時にもそういう思考になるんだから。

 

母上様、すみません^^;

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. こんにちは!ラクスです

    やる気のない時ってありますよね

    そういうときは更新はしないですが
    さすが、プロ意識を持っている人は違いますね。

    やる気が出ないときでも
    更新してしまうのはすごい執念です。

    応援ポチリンコ♪


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ