風花水映の購入者さんは御目が高いです。

ホントの所を見極める
これってとても大事な事です。

このブログからもそういう現象が・・・

 

 

 

夢リタトリプルアロー【改】を
御購入頂いた方が以前より紹介している
風花水映を合わせて購入して頂いています。

 

これには大きな関連性があると
RENSUKEは思うんですよ。

 

特に初心者さんが多いのですが
最近、参入された方は目利きが凄く良いんです。

 

結論から言いますね。

 

書く事が重要

 

これを参入して直ぐに
見抜いている訳です。

 

RENSUKEの場合はやれテンプレートとか、
SEOだとか、そっち関係に目がいっていました。

 

だから遠回りした部分も
あるんですけどね(汗

 

これって素晴らしい事だと
再認識させられました。

 

今書いた事、全てを平行して
いかなければならないのが
アフィリエイトなんですが優先順位って奴です。

 

その中でも何を一番に持ってくるか。

 

それが今後の自分の成果に
反映されるわけですから。

 

そういう情報を素早くキャッチして
それを実行に移すという事はRENSUKE的にはこういう事です。

 

 

稼ぎたいではなく稼ぐという信念

 

 

 

夢リタはメルマガを主体に
している部分が多い訳です。

 

 

これは中級者さんなら言わずとも
知れた事なんですが参入されたばかりの
段階でこれを実践していけばどうなるか?

 

 

つまらないと思われたら
それで終わりって事も考えられます。

 

 

逆にそこでファンになって
頂けるチャンスもある訳です。

 

 

この大きな違いに気付くという事は
ホントに大事な事なんですね。

 

 

アンミリでも夢リタでも
書くという事は共通点です。

 

 

これを知るかどうかで、今後の
アフィリエイト活動に必ず差が生まれます。

 

 

差が生まれたものを取り取り戻すには
相当な時間がかかるというのは当たり前の事。

 

 

夢リタが\1,000

風花水映が¥1,480

 

合わせてもこの価格です。

 

 

居酒屋さんで一杯飲むのを
我慢すれば何とかある金額です。

 

 

これの投資が幾らに化けるか想像して見てください。
大変な金額になる可能性がある訳ですから

 

風花水映 Webライティング・スピードマスター

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. こんにちは

    サト愛です。

    風花水映も安いのですね。
    ふたつ合わせても安く買えて
    内容も濃いのでしたらお得ですね^^

    応援!ぽち^^

  2. RENSUKEさん

    初めてコメントさせて頂きます。セオと申します。

    >書く事が重要

    ライティングは超重要スキルだと私も思います。

    初めて買う商材が夢リタや風花水映でしたら、とてもプラスになるでしょうね。

    応援ポチ!

  3. RENSUKEさん、こんばんは。
    いちりゅうです。

    夢リタと風花水映
    確かにちょっと我慢すれば
    全然手に届く価格ですね。

    どちらも値段以上の
    クオリティがあると思うので
    メルマガとライティングを勉強するなら
    もってこいだと思います。

    応援ぽち♪

  4. はじめまして!ラクスといいます

    最近参入したてのアフィリについて
    全く何も知らない超初心者なんですが

    柴野さんの夢リタは
    以前は数万していたんですが

    今は数千円で購入できるのですね。

    しかし、ページ数としては
    かなりのページがあるのでしょうけど

    今回はTAと同じく動画での教材なんでしょうかね?

    風花未来さんの教材も
    なかなか良い教材ですよね。

    応援ポチリンコ♪

  5. RENSUKEさん

    こんばんは。ラフです。

    ご無沙汰しています。

    風花水映、いいですねぇ。
    とてもわかりやすくて、
    しかも一気に読めるので
    挫折しなくて済みます^^

    応援(*^^)v


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ