夢リタトリプルアロー【改】の凄さは本物でした

ここ3日間ブログ更新もしないで
RENSUKEがしてた事があるんです。

これって、絶対に必要な事なんだけど・・・

 

 

実は何個かの商材と
サポート特典の添削作業をしていたんです。

 

それと商材のリサーチです。

 

取り敢えず、商材のリサーチは
完全に済ませてサポート体制も整いました。

 

あっ!

 

そうそう、商材のリサーチっていっても
今まで仕入れをしたものこの際だからと思い一気に^^;

 

かなりの量だったんですよ。

あんたコレクターか?

って言われそうですが、そうじゃないんですよ。

 

この感覚の違いが解るまでかなり苦労しましたけど(汗

 

例えばなんすけどね。こんな感じなんですよ。

あなたがレストランを
経営していたら食材を仕入れますよね。

 

そんな感覚です。

 

そこで良いものと判断出来るものを
料理してお皿に乗せて出す訳ですよね。

 

だからコレクターじゃなくて仕入れなんですよ。

 

そこで紹介出来ると思えばレビューするんです。

 

これが食材を料理するのと同じ事なんです。

何でもかんでも料理してたら
あそこの店はマズイからって誰も寄り付かなくなりますからね。

 

アフィリエイトも同じなんですよ。

 

商材=食材

 

 

腕のいい料理人は食材を求めて全国を走り回るそうです。

 

そこで自分の目で確かめて料理するから
星が何個もつくレストランになるんですよね。

 

だからRENSUKEのハードディスクには
レビューしていない商材がかなりあります。

 

勿論、他のアフィリエイターさんが
レビューしている場合はあります。

 

でも、これが悪いものを売っているって訳じゃないんです。

 

簡単にいうと味覚の違いみたいなものですよね。

 

だから逆にそう思われているかもしれません。

 

でもね、自分がいいと思わなかったら
熱の入ったレビューは出来ないですよね。

 

そんなこんなでRENSUKE一押し食材はこれです。

 

ゴチになりあますなら、一押し食材は高額ですが、この食材。

 

正直、安い。

 

この価格でこの内容、実績。

そして、メチャ稼いでいる人も
この方法だったのってビックリしますよ。

 

ぜひ、ゴチになっちゃってください

 

yumerita

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. RENSUKE様

    お世話になっております。
    なかつくにです。

    商材=食材ですね。
    なるほどです。

    とあるトップアフィリエイターさんも同じことを言ってました。
    アフィリエイターたるもの、人柱になれと。
    要は、身銭を切って商材を購入して、中身を判断して、
    読者さんに紹介するということです。

    中身を見ないことには、レビューも出来ませんからね。

    で、伝説の教材=夢リタ改、出ちゃいましたね。
    柴野さんが、もう出さないかもと言っておきながら、
    出しちゃうって、人泣かせだなぁと(笑)

    しかも1000円という破格。
    おそらく、今回もお祭りになりそうですね。

    それでは、今後ともよろしくお願いします。
    応援しますね。ポチッ!


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ