風花水映の特典をシッカリ使いましょうね。

風花水映なんだか不思議な感覚です。

実はサポート依頼がここ最近
増えてきているんです。

 

 

サポートの内容は・・・

 

今回、風花水映の特典で添削と
付けさせて頂いたんですが、
4人の方から添削を依頼されました。

 

 

なんで不思議な感覚なのかというと
添削を依頼されて、ここはこういう感じで・・・

 

とか、ここは深く書き込まないで
なんて感じですすめていくんですが
RENSUKE的には購入して頂いた商材の再現をしているんですね。

 

この教材で書かれている事はここが
ポイントになっているでしょう。

 

だからここの書き方はこうなるんです。

 

そんな感じなんです。

 

でもね、購入者さんはこう書けば
成果が出て、読者さんも増えるんですね。

 

なんて方もいるんです。

 

ハッキリ言いますけど、
その考え方大間違いですよ。

 

これってあくまでも基本的な事を
教材に沿って添削しているんです。

 

 

購入者さんに必ず売れる文章を
提供できる人はいないにと思います。

 

 

なぜかっていうとさっき書いた
基本的な事を違う形にしているから
添削で修正していくのがサポートです。

 

 

「守・破・離」

 

ほとんどの方が目にした事のある
ものだと思います。

 

RENSUKEの添削はその「守」の部分です。

 

 

月並みですがこれがなければ
先に進めないからなんですね。

 

でも人間は先に進みたがるものです。
仕方ないとも思います。

 

風花水映はこの「守」というものを
みっちり学べる教材なんです。

 

たまにRENSUKEさんのような
記事を書きたいんです。

 

なんて嬉しい事を言ってくれる
購入者さんもいるんですが・・・

 

 

自分でいうのも恥ずかしいんですが・・・

 

それ無理だろーーーー

 

 

だって一週間前からライティングを
勉強した人と何年もライティングを
勉強して数をこなしている人間が同じって^^;

 

 

それが可能ならRENSUKEは、どうしようもなく
センスのカケらもない奴ってことになるでしょう。

 

センスはないかも(汗

 

 

だからね、上手く伝わって無いなぁ~

これで自分のライティングはいいのかなぁ~

 

なんて思っている方に必要なのが
この教材なんですよ。

 

実際、風花水映はかなりの方に
ご購入頂いているんですけどね。

 

ここは声を大にして言いたいんです。

 

サポート使えよーーーーってね。

 

RENSUKEも最初は添削サポートを
バンバン受けてメタメタにされました。

 

今でも添削を受ける事があります。

 

この教材はいいですよ。

買えば文章力が上がりますよ。

 

なんて事だけで上手くいく確率は
正直、少ないと思います。

 

勇気を出して添削依頼をしてみましょうよ。

特典でついているんだから
もったいないですよ。

 

ちなみに値上げは28日13:00

 風花水映 Webライティング・スピードマスター

 

RENSUKEは今日の0時で
レビューとバナーを外します。

あくまでも期間限定って
事だったので・・・・

 

特典を利用しない不思議な感覚

 

RENSUKEは理解できないんですよね。

 

迷っているなら即買いです。

煽りではないんです。

 

あと数日で値上げです。
今ならたったの1,000円です。

 

 

以上がRENSUKEの風花水映の
最後のレビューになります。

 

購入者さんとは今まで通り
サポートや添削は続けさせて頂きます^^

 

宜しくお願いしますm(__)m

 

風花水映 Webライティング・スピードマスター

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ