風花水映の特典追加と限定レビューについて

風花水映自分で決めている事ってありますか?

勿論ありますよって方が多いですよね。

でもそれが・・・

 

 

自分で決め事。

 

これは必ず実行しなければいけない事だと思っている事です。

 

なぜならそこに何らかのメリットや
幸せがあるから人間は決め事をする訳です。

 

例えばスポーツジムに通って腹筋が
ボコボコ割れている事を想像してみてください。

 

夏に海水浴に行った時
周りの人の目線はどうでしょう。

 

間違いなく凄い体しているな。

 

そう思われるはずです。

 

健康にもいいし周りからは
そういう視線を浴びる訳です。

 

でも、

 

それは継続して体を鍛え上げた人
しか味わえない優越感なんですね。

 

RENSUKEがいろいろな方と
話をするとこういう答えが返ってきます。

 

勿論、アフィリエイトの事ですが^^;

 

何だと思います。

 

答えは稼ぎたいから

 

それは誰でも一緒です。
稼ぎたいからアフィリエイトをする。

 

ただね、漠然としすぎていませんか。

 

今年の夏は体を鍛えて周りの
人に恥ずかしくない体にする。

 

だから今のうちにジムに通うんだ。

それで女性にモテたら最高だ。

 

例えは良くないかもしれませんが
さっきの稼ぎたいからというより具体的ですよね。

 

RENSUKEは決めたことをするか
しないかでその稼ぎたいという事が大きく変わってくると思います。

 

肝心なところはここなんですね。

 

何をどうするかをもっと具体化させるという事が
長けていればいるほど自分が決めた事に近づいていけるという事なんです。

 

RENSUKEが期間限定である商材をレビューしています。
これは読者さんの御要望にお応えする形でレビューしているんです。

 

確かに御購入もして頂いています。

 

有難い事です。

 

ではRENSUKEがレビューした
気持ちは何ででしょうか?

 

RENSUKEのカテゴリーを見て
頂いても解る通り終始一貫して
ライティングは絶対必要なものだと書いています。

 

特にネットビジネス大百科を推奨していますが
価格的に手が出ないという事をきいて
期間限定レビューをさせて頂いているんですね。

 

 

値段の割にいいものだと
思い読者さんに紹介している訳です。

 

このままサイドバーに置いておけば
購入はして頂けると思います。

 

中身は非常に勉強になる事が沢山書かれていますから。

 

でもRENSUKEの中での
レビュー期間は今週で終わりにします。

 

これはライティング教材を2つ置くという事で
高額教材が売れなくなるという事ではないんです。

 

この商材でライティングを学ぶ意欲がある
人はネットビジネス大百科を欲しくなると思うからです。

 

だから弊害にもなりかねないんですね。

最初から大百科を購入しておけば良かったっていう弊害が・・・

いずれにしても夏までに鍛え上げた体で稼ぐのか。

 

それともやっぱり今年もだめだったと
嘆くのかは自分自身の行動なんです。

 

お蔭様で人気ランキングで1位にさせて頂きました。

 

そして今週いっぱいでRENSUKEのレビューを終える商材。

 

これも自分で決めた事をやるだけです。

 

風花水映には特典追加をさせて頂きます。
すでに購入して頂いた方にはお送りいたしました。

 

届いていない方はご連絡下さい。

 

夏までにライティングを鍛えて
売れる文章を書きたいと思う方や
これからアフィリエイトに参入する方にはとてもいい商材だと思います。

 

稼ぎたいという答えだけでは稼げません。

 

もっと具体的に何をすればいいのかを
明確にする必要があると思いませんか。

 

風花水映(かざはなすいえい)

 

 

 

 

PS.

 

 

今日、スカイプで有名なライティング教材の
プレナーさんとスカイプをさせて頂きました。

 

凄い衝撃的な会話でした。

 

どんな会話かはここでは書けませんが
RENSUKEも鍛え上げていかなければいけないと思うような話を頂きました。

 

これからの自分をより具体化させる事が出来た良い日になりました。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. ハムです より:

    ライティングは本当にアフィリエイトする上では外せないですよね。

    僕もインプット、アウトプットをしながら勉強中です。

    RENSUKEさんのブログ凄く参考になります♪パクリたい位です(笑)

    ランキング1位おめでとうございます♪応援ぽちっと♪

  2. こんにちは

    サト愛です。

    もうすぐレビューを終わるのですか。
    確かにライティング教材もいろいろありますから
    自分にぴったりなものを選ぶといいですね。

    どの教材を選んでもしっかり実践して
    自分のものにするといいと思います。

    応援!ぽち^^

  3. お久しぶりです。
    ぬのみ~ぃです♪

    わたしも、この教材は気になってますね。

    でも、ライティングを極めるなら
    ネットビジネス大百科だと思います。

    同じジャンルのものを2つ並べるのは
    あまりよろしくないですよね。

    自分が、最もおすすめしたいものを
    プッシュしていきたいものです^^

    応援ぽちり


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ