アフィリエイトで地獄を見た男の生還

感謝あなたは自分のブログが
突然無くなった事はありますか?

怖い事ですね。

今日は突然ブログが消えた人の話です。

 

 

その人は自分のメインブログを
去年の12月近くに飛ばしました。

 

アフィリエイターには稼ぎ時と
言ってもいいくらい大事な時期です。

 

ブログが消えたといっても
無料ブログではありません。

 

WPで何百記事と育てていたブログです。

 

原因はサーバーの
データーベースを飛ばしたからなんです。

 

もう絶望感しかなかったそうです。

 

いろいろなアフィリエイター仲間さんに
相談して復活をさせようと必死に動いたそうです。

 

しかし、消えたブログは戻らなかった・・・

 

相談したアフィリエイターさんの中には
深夜3時過ぎまで動いてくれた方もいたそうです。

 

一瞬にして資産を失うという恐怖

 

これは言葉で言い表せません。

 

辞める

 

そう思った中、絶対に辞めてはダメだよ。

 

 

ブログは無くなっても君のブランディングは
無くならないのだからもう一度立て直そう。

 

そう励ましてくれたそうです。

 

何日かして彼はもう一度やると
決断し一からのスタートを切ったのです。

 

まさに地獄の作業のようなもの。

 

毎日、睡眠時間を4時間とるか
取らないかという作業を繰り返したそうです。

 

そして成果も元には
戻りきっていないそうですが売れ始めています。

 

彼は言いました。

 

あの時に言われた言葉、
動いてくださった方がいるからここまで復活出来たんだと・・・

 

でもあえてRENSUKEは言わせてもらいます。

 

これからだと・・・

 

そんな彼は恩人に宣言したそうです。

 

絶対、あれを取りに行くと・・・
そして彼は実現させました。

 

そして本当にその取りに
行ったものに行き着いたんですね。

 

アフィリエイトは諦めない事だと思いました。

 

そして仲間の方がいてくれるから継続できるんだと・・・

 

地獄を見た彼がここにいます。

こちらから・・・

 

何度もアフィリエイトはいいます。
アフィリエイトは諦めない事です。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. RENSUKEさん

    こんばんは、KEN-Tです。
    いつもお世話になります。

    自分のブログが飛んじゃうって
    ちょっと想像つかないですよね^^;

    私も飛んだことを考えると・・・やばいです。

    では応援していきますね。

  2. RENSUKEさんへ

    いつもありがとうございます。かれんです。

    。。。そんな事があったのですか?
    良く諦めずにここまで持ち直されましたね。すごいです。

    私も一度、
    データを失いかけて終日ブログが
    表示できなかった事がありました。

    今のWPのメインブログです。

    ですのでお気持ちが痛いほど良く分かります。

    しかしながら、
    ブログは消えても今まで身に付けたノウハウや
    ブランディングの成果は確かに残りますものね。

    何度でも諦めずに挑むことの大切さ。。。
    本当にその通りだと思います。

    応援☆です。

  3. こんばんは、RENSUKEさん。
    タンクです。

    自分のメインブログが飛ぶとは、恐ろしいですねぇ・・
    想像するだけで、ビビります(^^;

    私も、メインブログのドメインを変更するときは
    とても勇気がいりましたけど、そんなレベルじゃないですよね。

    では、応援です。

    ポチッ

  4. RENSUKEさん、こんばんは。
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    ススムです♪

    ブログ消滅は怖い事ですね><
    まさかの為のバックアップが大切ですね。

    応援します♪ポチ

                   ススム

  5. 華音 より:

    RENSUKEさんこんばんは~。

    華音です。

    ブログが消えるなんて考えもしたこと無いんですけど
    そうなってもアフィリエイト好きっていう気持ちが
    続けれるようになるといいですよね~。

    華音の場合再起するまでに時間かかるかもですけど
    目の前が真っ暗になるほど落ち込みそうですけど
    そんなこともあるんだって心の隅っこに
    置きながら頑張っていきたいです~♪

    九州より心を込めて応援♪

  6. こんにちは

    サト愛です。

    自分のブログが飛ぶって
    かなりかなりショックですよね。
    見事復活、おめでとうございます!

    リスク分散、大事ですね。
    しみじみ思います。

    あきらめないことに共感しました^^

    応援!ぽち^^

  7. 吉田屋 より:

    こんばんは、吉田屋です。

    おめでとうございます。
    遂に、辿りつきましたね。

    RENSUKEさんのこれまでの努力には、
    本当に感服します。

    復活までの道のりを見続けてきただけに、
    自分のことのように誇りに思います。

    ”アフィリエイトは続けること”

    実践しているRENSUKEさんだからこそ言える、
    迫力のある言葉ですね。

    私も勇気をいただきました。

  8. 自分のブログが吹っ飛ぶなんて想像もできないですが、有り得る話ですもんね。リスク分散、バンックアップ、しっかり考えておかないとダメですね。

    アフィリエイトは諦めなければ、成功できる。
    私もそう思って続けています。
    これを見ている人にも、ぜひ諦めずに続けて欲しいですね。

    応援ポチ

  9. RENSUKE より:

    KEN-Tさん

    コメント有難うございます。

    ゾッとしたというより
    倒れそうになりましたよ^^

    でも、備えあれば憂いなしで
    バックアップは必要ですね

    また伺います^^

  10. RENSUKE より:

    かれんさん

    コメント有難う御座います。

    >良く諦めずにここまで持ち直されましたね。

    これは僕一人では無理でした。
    これは奇麗事でもなんでもなく
    本心です。

    助けてくれた人、励ましてくれた人の
    支えがあったから出来たんです^^

    また伺わせて頂きます。

  11. RENSUKE より:

    タンクさん

    コメント有難う御座います

    >恐ろしいですねぇ

    そうですね
    頭の中が真っ白でした^^;

    でもいい経験にもなりました^^

    また伺わせて頂きます

  12. RENSUKE より:

    ススムさん

    コメント有難う御座います

    バックアップは絶対ですね。
    していない方が案外多いようです。

    資産を守る為には絶対ですね

    では、また伺わせて頂きます

  13. RENSUKE より:

    華音さん

    コメント有難う御座います

    >アフィリエイト好きっていう気持ちが
    >続けれるようになるといいですよね~。

    やっぱりそれが一番かもしれません。

    それが再起できた要因ですね^^

    また伺わせて頂きます。

  14. RENSUKE より:

    サト愛さん

    有難う御座います

    いろいろな方に助けられて
    何とかここまで立て直せました。

    でもこれからです。

    今後とも宜しくお願いいたします

  15. RENSUKE より:

    吉田屋さん

    ホントに感謝しております

    続けること

    この大切さは絶対忘れません。

    今後とも宜しくお願いいたします

    また、伺わせて頂きます

  16. RENSUKE より:

    ちゃぼすけさん

    コメント有難う御座います

    分散は絶対必要ですね。

    それに、諦めない事。

    いろいろな意味でいい経験と
    苦い思いをしました^^

    今後とも宜しくお願いします

  17. RENSUKEさん、こんにちは。
    お世話になっております。まちこです。

    そんなことがあったのですね・・・。
    わたしだったらショックで立ち直れないかもしれません。

    それでもあきらめずに続けられたとのこと、
    心から尊敬します。
    わたしもRENSUKEさんを見習って、
    あきらめずに継続していきたいです。

    応援ポチしました☆

  18. 影太郎 より:

    RENSUKEさん、こんばんは。
    影太郎です。

    驚きました。
    そして勇気を貰いました。

    決して諦めないRENSUKEさんの努力を
    忘れないです。

    つらい時、苦しい時には、この記事を思い出して
    努力していきます。

    応援です!!

  19. より:

    RENSUKEさん^^
    蘭です。

    そういう話って、本当によく聞きます。
    怖いですね><

    蘭、PC音痴だからどうしていいかわからなくなると
    思います。

    よく頑張りましたね。

    素晴らしいです^^

    今後そういう経験をするかもしれない人たちのお役に
    立てるかもしれないと思って、ぜひともこの経験をスキルアップの
    機会として頑張ってくださいね。

    応援です。

  20. RENSUKEさん、こんばんは^^

    お世話になっております、ハヤテです

    いやはや、大変でしたねぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

    まぁ、中々消えてしまうという概念が無いですからね

    そうそう、都合よくバックアップは取っていないものです

    『バックアップとっておけよ~』

    なんて、私も何回か言われたことありましたが

    こういう話を聞くと、正にその重要性が分かりますねぇ~

    急いで、バックアップとっておこ・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アセアセ

    しかし、何事もあきらめないことって大切ですよね

    ブログが消えても、今まで積み重ねた

    経験や知識が消えるわけでは無いですし

    心機一転して、益々上を目指して下さいね^^

    また、伺わせていただきますね

    感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

  21. こんばんは矢野です。

    そんなことがあったんですね。
    しかし、わたしだったらと思うと
    RENSUKEさんと同じことができるかと
    考えたら、はてなマークが付きます。

    地獄を見たRENSUKEさんは
    1回りも、2回りも大きくなっていると思います。

    これからのご活躍に乞うご期待!ですね^^

    本日も応援チャチャチャ♪

  22. ジョニー より:

    RENSUKEさん

    こんばんは、ジョニーです。

    削除されない為にサーバーをレンタルして
    独自ドメインを取得して作成したサイトが・・・

    そんな事ってあるんですね。
    とても怖いです。汗

    でもそこで諦めなかったのが普通の人にはない
    強い精神力の持ち主ですね?

    おめでとうございます!!
    心からこの言葉を贈りたいと思います。

    RENSUKEさんの文章はどこか優しさがあって
    とても魅力的です。

    毎回勉強させて頂いています。

    応援させて頂きますね☆ミ

  23. RENSUKEさん
    こんばんは、ヤナジーです。
    いつもお世話になっております。

    アフィリエイトはあきらめないこと。
    RENSUKEさんがおっしゃる言葉だからこそ
    重みが段違いですね。

    どれだけ大変だったのかは想像できません。
    でもこれだけは言わせてください。

    RENSUKEさんこそ1位にふさわしいです^^

    それでは応援です♪
    またお伺いさせて頂きますね。

  24. RENSUKEさん、こんばんわ。

    はじめまして、アリアと申します

    ご自身の経験なんですね。
    ブログが全て消えてしまうのは、とても辛いことですね。

    これからは私も、バックアップをしっかり取っていこうと
    心に強く思わされた内容でした!

    アフィリエイトはときには苦しく、挫折しそうになりますが
    諦めからは何も生まれないってことですね!

    私の座右の目は
    「継続は力なり」です。

    初心を思い出させていただきました。

    また、お邪魔させて頂きます!

    全力で応援!ポチφ(・∀・*)

  25. うみうみ より:

    RENSUKEさん

    いつもお世話になります。
    うみうみです。

    サーバーをレンタル+独自ドメインで
    運営していた自分のメインブログが飛んじゃうなんて・・・
    想像もつかないほどです。

    でも、RENSUKEさん
    本当にすばらしいです!!

    メインブログが飛んだことで、
    色々とデメリットもあったでしょうが、

    RENSUKEさんいとっては
    メリットの方が、はるかに多いと思います。

    それだけに
    >アフィリエイトは諦めない事です。

    というRENSUKEさんの言葉に
    感動しました。

    アフィリエイトは諦めない事です。
    アフィリエイトは、実践し続けていくこと。

    改めて、心に刻みました。

    応援させていただきます。

  26. RENSUKEさん

    こんにちは。
    中里です。

    この話、ちょっと感動的ですね。
    アフィリエイトは諦めなければ。。。

    というのが実体験に基づいていて、とても勉強になります^^

    ブログはバックアップ取っていても、不安にかられますよね(汗

    これからも応援していきます。
    もちろん、こちらの記事も応援済です。

  27. てつ より:

    RENSUKEさん、こんばんは。
    てつです。お世話になります。

    そして、おめでとうございます!><

    サーバーもインターネット自体も
    不完全な人間が作り出したものだから、
    不完全なんですよね。

    だから万が一が起こりますね。。
    不条理だけど・・・。

    その万が一を経験して乗り越えられてきたのは、
    RENSUKEさんにとって大きな財産だと思います!

    いまWordpress記事のバックアップはどうなさっていますか?

    私は一度テキストエディタで書いてtxt保存して、
    内容をコピペしてWordpressに投稿しています。

    では、応援カチッ!

  28. RENSUKEさん

    こんにちは、アラタです。

    この記事・・・・
    すごい惹きつけられました^^

    読みながら自分の集中力がどんどん増している
    感覚って言いますか・・・

    ファンにならない理由がありません。

    また来ます!確実に・・・

    応援ぽちっ♪

  29. RENSUKEさん たぬきちです(´▽`)ノ

    以前はMT4でデータベースを利用してなかったのと
    サーバー上には生成されたHTMLファイルがあったので
    何かあったら、そこを修正しよう・・くらいでしたが

    ワードプレスでデータベースに変えた以上・・
    今日の話は大変参考になりましたm(__)m

    そして、帰り咲きおめでとうございます(´▽`)ノ
    ブランディングはこういう時、役立ちますね

  30. RENSUKEさん

    おはようございます。
    相葉 なるとと申します。

    ブログの消滅・・・
    私だったらと考えるとほんと怖いです。

    困ったときに助け合える仲間って
    すばらしいですよね。

    心を込めて応援します!

  31. RENSUKEさん
    はじめまして 萬咲 茂と申します。

    金産ブログの矢野さんのブログから
    参りました。

    私の師匠も以前ブログが飛んでしまったことがあるって
    話をしてました。

    停電でパソコンが切れただけで
    大騒ぎしているような自分いうのもなんですが

    復活できたことは
    ほんとよかったですね。
    それだけやるべきことをきちんと学んできた証拠ですね。

    応援させていただきます。

  32. kaden1000 より:

    はじめまして。
    kaden1000と申します。

    ブログのデータが消失するというのは考えただけでも胃が痛くなりますね・・

    そんな中から復活するのは、かなりの精神力を必要とすると思います。

    諦めなければ必ず良いことがあるんですね。

    良い記事をありがとうございます!(^^)

  33. RENSUKE より:

    kaden1000さん

    コメント有難うございます

    ホントに良い事があるものですよね。
    続けていくとによって。

    正直、ブログが飛んだ時は辞める。
    そう思いましたが、多くの仲間の
    おかげで今も続けられています

    感謝です

  34. たんきち より:

    RENSUKEさん

    おはようございます、たんきちと申します。
    ブログデーターがなくなるってあるんですね。
    やっぱバックアップとか考えないとダメですかね。
    諦めないで継続する熱い気持ち、参考になります。

    またお邪魔します。応援ポチッ!


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ