アフィリエイトに曖昧さと迷いはいりません。

アフィリエイト作業をする上で迷いはありますよね。

これは誰でも通る道だと思います。

ではなぜそういう事になるのでしょうか?

 

 

その迷いを明確にする前にハッキリ言っておきますね。

 

アフィリエイトは稼げる

 

これは間違い事なんです。

 

但し、ここまで行き着くには
正しい道筋と時間が必要となる訳です。

 

その中で考えなければいけない問題点が出てきます。

これらを箇条書きにしてみますね。

 

  • 稼げないから次の教材へ走ってしまう
  • 独創的なアイディアが浮かばない
  • 毎日の作業が単調になっている
  • 教材通りに実践していない
  • 作業内容が日々曖昧になっている

 

 

これ以外にもたくさん原因はあると思うのですが
購入者さんとのやり取りで多いベスト5を書きだしました。

 

この5つに該当する方は多分
自分でも気付いていないかもしれません。

 

なので、

 

その気付いていない事に問題が生じているんですね。

 

作業をする上で大事な事は継続です。
これは当たり前の事になります。

 

でも、それ以上に考えなければいけないのがこういう事なんです。

 

『なぜ?』

 

っていう事を常に頭の中に入れえていないんですね。

 

ブログを更新したり、メルマガを配信するのは当然の事です。
でも稼いでいる人はそれ以外の事を多くやっています。

 

よくこういう光景を目にしませんか?

 

アフィリエイターさんのブログが
3日間更新されていないなんてい事を・・・

 

ではその3日間何もしていないで遊んでいたのか?
そう思われている方は大きな間違いです。

 

他の作業をしているんですね。

 

例えばレビューページを書いていたり独自特典を
作っていたりと次の更新には間違いなく変化が見られます。

 

これは作業のほんの一端に過ぎませんが
変化をもたらす事に於いて読者さんは読んで下さる訳です。

 

では上記に該当した方の考え方や
作業方法の弊害になっている部分を見てください。

 

shikou

 

今日やる事は何なのかが明確になっていないんです。

 

ブログを毎日更新するのは当たり前だけど
それ以上にやらなければいけない事をしていないんですね。

 

上の赤く囲ってある部分が混同しているので
毎日が単調になり何をすればいいか曖昧になってしまう訳です。

 

曖昧になるという事はアイディアも
浮かばないという事にも繋がります。

 

教材通り実践していないと曖昧になってしまいます。

 

この曖昧さを取り払わなければ稼げない訳です。

 

今日はこの作業をするという事を決める。

 

これが稼げるか稼げないかの瀬戸際です。

 

何となくブログを書いて何となく
メルマガを配信しても購入はされにくいんですね。

 

では答えを見出してみましょう。

 

気になる事は即行動に移す事。

これは教材を変えるという事ではないですよ。

 

あなたのアイディアを具体化させる事です。

 

人間なかなかアイディアが
出てくるのもではありません。

 

自分がレビューしているものに関連しているものについて
気になるアイディアがあるのなら具体化するべきです。

 

特典でもいいでしょうし
レビューページの推敲もその一つですよね。

 

要は迷いと曖昧さは一番の敵なんです。

 

気になる事があるんだけどブログの更新を
しなきゃいけないから後回しにする。

 

この考え方は逆なんです。

 

気になる事を消化しないと
次のアイディアも出てきません。

 

もっと掘り下げれば日々の記事ネタも
出てこないような状態になります。

 

ただRENSUKEも同じ道を通ってきているので解ります。
曖昧になってしまったり迷ってしまう事について・・・

 

具体化したくても出来ない状態になっているんですね。

 

これを解消させるには行動する為の学びが必要です。

 

RENSUKEはこれで行動する事や
具体化させる方法を学びました。

 

それが⇒これ!

 

ライティング教材で行動する事
が学べるのかと思われている方。

 

間違いなく行動できる自分になれます。

 

そしてどう具体化させるのかも学べます。

 

気になる事はあくまで気になる事です。
その部分をどう具体化させるのかが冒頭に出てきます。

 

これはある種、公式といってもいいくらいの作業法です。

 

気になる事を具体化させる事により
報酬を得る事が出来たらどうですか?

 

メルマガアフィリエイトをする上で
一番使うものを考えれば答えは簡単だと思います。

 

そしてこれは絶対必要だと感じるはずです。

 

その一番使うものは文章ですよね。

 

だから具体化させる方法に一番用いられるのが文章なんです。

 

その上、具体化させる方法も知る事が
出来るものがあったなら手にするのは必然です。

 

いきなり文章の書き方やテクニック論から
始まらないのは具体化させる為の
方法を教えてくれているからなんですね。

 

それがこのこれです。

⇓ ⇓ ⇓

ネットビジネス大百科

 

これはただの教材ではないんです。

全てを与えてくれたと言っても過言ではないんです。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. ハル より:

    RENSUKEさんお世話になります、ハルです。

    先日は私のつたないブログへと
    足をお運び頂きありがとうございました。

    確かにアフィリエイトは1日の作業を
    明確にする事が大事ですね。

    私もまた意識し直して実践していこうと思います^^

    応援です☆

  2. 影太郎 より:

    RENSUKEさん、こんばんは。
    影太郎です。

    考えなければならない問題点。
    良くわかります。
    私も全く同じ事で悩んでました。

    最近は、今日やる事を明確にする為に「朝一番」で
    計画をノートに書くようにしています。

    朝は余分な感情も少ないので計画も立てやすいです^^。

    応援完了です!

  3. RENSUKE より:

    ハルさん

    コメント有難うございます

    時間って大事なもですよね。
    どう使うかによって成果が
    全然、変わっていますからね。

    私も日々、自己管理に気を付けています^^;

    ではまた伺わせて頂きます

  4. RENSUKE より:

    影太郎さん

    コメント有難う御座います

    >朝は余分な感情も少ないので計画も立てやすいです

    そう言われればそうですよね。

    余分な感情は弊害になる事も
    多々ありますからね

    実践してみます^^

    ではまた伺わせて頂きます

  5. ジョニー より:

    RENSUKEさん

    こんばんは、ジョニーです^^

    私も日々ネットビジネスノートというのを作って
    そこにやる事リストを書いています。

    ただ漠然と記事更新をすればいい訳では
    ないのですよね?

    それよりも優先すべき事が出てきたらそれをやる。
    単純な様でとても大切な事ですね。

    勉強させて頂きました。

    応援完了です✩

  6. RENSUKE より:

    ジョニーさん

    コメント有難うございます

    そうですよね。優先順位というのが
    だいじですよね。

    限られた時間をどういう形で
    上手く使っていくか?

    大事な事です。

    またお伺いします


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ