スカイプで知る事の多さは凄いです。

スカイプ昨日の夜はある有名なアフィリエイターさんと
スカイプで2時間近く話をさせて頂きました。

そんな中でぶっ飛んだ話が
かなり出てきたんですが・・・

 

 

 

怖いようなホントだよなって感じで話を
していたんですが95%のアフィリエイターが
稼げていないという統計の根拠というか実態を感じたRENSUKEです。

 

で、その内容を少し暴露しようと思うんですが
これってRENSUKEも日頃から感じていた部分でもあるんですよ。

 

 

それってね。

 

 

こういう事なんです。

 

特典や購入した教材を読んだり
聴いたりしているんだろうか?ってことなんです。

 

>私もその教材持っているんです。

>凄く良い教材ですよね

 

なんてコメントやメールを頂いたりするんですが
確かにRENSUKE的には良い教材なのでレビューしている訳です。

 

 

でも何かが違う。

 

絶対的違和感。

 

 

 

勝手に思い込んでる訳ではないんです。

 

何日か経ってメールを頂きます。
内容はこんな感じです。

 

————————————————————–

先日は有難うございました。

しかしこの間の●●という教材はいいですよね。

 

RENSUKEさんはどの部分を
中心に活用されているんですか。

 

最近、壁にぶつかってもう一度
読み返そうと思っているんです。

 

アドバイス頂けませんか。

 

—————————————————————

 

これが絶対的違和感の全貌です。

 

教材のどの部分を中心にって教材って
一部を引き抜いても上手くいかないものなんです。

 

何がいいたいかというと・・・

 

 

教材読んでねぇーじゃん

 

って感じがしてしまうんです。

 

これを読んで頂いてる初心者さんが
いましたら何かの参考にしてくださいね。

 

高いお金で教材買って手元に
置いておけば稼げる訳ではないんです。

 

軸教材なんかはPDFで
1000ページ以上あるものもザラなんです。

 

読むのは苦手だから音声教材を購入しようと
考えている方はここを考えて購入してくださいね。

 

RENSUKEが一番大事にしている音声教材は
ライティングパートだけで5時間近くあるんです。

 

それに加え、PDFもプリントして
聴きながら読むという事をしているんですね。

 

それが学ぶという事なんです。

 

楽して覚えて稼げるなんて天才しかできないでしょう。

 

だから教材レビューやアフィリエイトで稼ぐと
いうのはある意味教材との戦いでもあるんです。

 

 

教材を買う=稼げる

 

こんな事は絶対ないですからね。

 

そんなこんなで稼いでいる人は努力しているんです。
PDF1000ページ読むのにどれだけの時間が掛かると思いますか。

 

 

これはホントにしんどいですよ。

 

 

音声を5時間ぶっ通しで聴いていたらイヤホンで耳が
痛くなるは眠くなるはでこれも大変な事なんです。

 

 

スカイプでそんな事を話ていたんですが
全てサポートや自分自身の前進の為だと
思ってそんな話をしていました。

 

 

こういう事って案外思っていても
『ヨシッ』って思わないと出来ないと思うんです。

 

 

RENSUKEもスカイプが終わってから
気合入りすぎて作業をし始めました。

 

だからこの記事書いているのは朝の5:11分です^^;

 

 

明日も8時に起きるっていうのに(爆

 

 

でも出来ちゃうんです。こういう交流で活力貰うとね。

 

もし何かに躓いていたり
一人で考え込んでいる方がいたら連絡ください。

 

↓ ↓ ↓

rensuke777@gmail.com

 

連絡頂ければスカイプIDを返します。

少しでもお互い前に進めるはずですよ^^

 

PS.

 

スカイプは恥ずかしいっていう方いますね。
正直、RENSUKEもそうでした。

 

でも、案外話しちゃえば気楽に話せるものです。
スカイプが苦手ならメールでも構いませんよ。

 

何かのきっかけって大事ですから・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

RENSUKEのアフィリエイトメルマガお申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:
 

あわせてに読みたい関連記事

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. RENSUKEさん
    こんばんは、ヤナジーです。
    いつもお世話になっております。

    スカイプって最初は恥ずかしいかも知れませんけど
    やりだすとやめられませんよね^^
    私もスカイプをした後って、RENSUKEさんのように
    活力を頂く場合が多いですね。

    アドバイスさせて頂いた方と話していても
    得るものはたくさんありますので
    私も今後、やめられそうにありませんね、スカイプは^^;

    それでは応援です♪
    またお伺いさせて頂きますね。

  2. RENSUKEさん、つくしです^^

    そうですよね。
    結局商材などを持っていても、持っているだけなら自慢にはならないですよね。
    誰かに聞かれたときに、「この商材は~」と熱く語れるくらい
    使い込んでいるアフィリエイターさんに、相談したいと思うでしょうし。

    持っている数ではなく、使っている数。
    愛用して、実践している事が大切だと私も思います。

    スカイプ、私苦手です^^;
    人見知りなので><
    でも、スカイプした時は凄くテンションあがってます^^
    朝まで作業とは(゜o゜)お疲れさまです!

  3. RENSUKEさんへ

    こんにちは。キョウコと申します。
    たった一つの教材でも、使い倒すのは大変なことだと
    思います。
    次のステップに進むためにはどうしたらいいんだろう?
    とか悩むところはたくさんあります。
    つまづいた時には、先輩アフィリエイターさんに
    メールやスカイプさせていただいています。
    スカイプは先輩アフィリエイターさんの言葉づかいや
    雰囲気や色んな要素が合わさって、頭に叩き込まれる
    感じがします。

    応援★です♪

  4. はじめまして。ななと申します。

    まだ、商材購入経験者ではありません。(目当ての商材はありますが)
    読めば稼げるわけじゃない。同感だと感じています。

    いかに、商材を理解しこなすか、いかに自分自身が感じた「価値」を読者様に伝えられるか。それができなければ、私から買っていただく意味がないと感じています。

    ですので、アフィリエイターさんのレビューを見て、ピンとこなければ、買いませんし、特典でついてきたとしても、自分で「商材の価値」が本当にわかってからレビューしたいと思っています。

    「読んでねーだろ」と言われるようなレビューだけはしたくないと、今はそれが目標です!

    応援です!

  5. RENSUKE様

    お世話になっております。
    なかつくにです。

    教材を実践することはおろか、
    教材を読むことさえできていない人は多いですね。

    1000ページほどもある教材を読破するのは、
    確かに大変かもしれませんが、
    自分が稼ぐ力を身に付けるためには、
    避けれ通れないところです。

    ここで、挫折しているようでは、話にならないですよね。

    それでは、今後とも、どうかよろしくお願いします。
    応援します。ポチッ!

  6. RENSUKE より:

    ヤナジーさん

    コメント有難う御座います

    ホントに最初は緊張するものです

    でも思い切ってスカイプの依頼を
    してみれば違う世界が広がりますよね。

    ハマる。

    この言葉がぴったりですね

    また伺わせて頂きます

  7. RENSUKE より:

    つくしです

    コメント有難うございます

    >持っている数ではなく、使っている数

    その通りだと思います。
    本来ならいつの商品を徹底的に
    実践するという事が大事なんですよね

    でもよそに目が行くのが人間で^^;

    また伺わせて頂きます。

  8. RENSUKE より:

    キョウコさん

    コメント有難うございます

    ホントに一つの教材でも大変ですよね

    少しづつでもいいからしっかり読んだり
    聴いたりしないと上手く再現出来ませんし

    読んだつもりが怖いんですよね^^;

    また伺わせて頂きます

  9. RENSUKE より:

    なかつくにさん

    コメント有難うございます

    >自分が稼ぐ力を身に付けるためには、
    >避けれ通れないところです。

    >ここで、挫折しているようでは、話にならないですよね。

    ホントにおっしゃる通りです。
    でもこれがなかなか出来ないんですね^^;

    何度も読み返していかなければ
    身に付かないものですし・・・

    稼ぐという力を身に付けたいという
    思いがどれくらい強いかですよね

    また伺わせて頂きます

  10. こんにちわ、RENSUKEさん。

    アフィリエイトってすごく孤独感が強いので
    アフィリエイターさんとスカイプしていると
    モチベーション上がりますよね^^

    僕も最初はスカイプなんて恥ずかしいから・・・
    なんて思っていましたが慣れてしまえば
    どうせ事なくなりました(笑)

    機会があればRENSUKEとスカイプしてみたいです^^

    今日も応援しました♪

  11. キースです!いつも応援感謝しております^^

    教材は持ってるだけではダメで
    読み込むことが必要ですよね。

    何回よんでもそのたびにあらたな
    気づきがあったりするんですよね^^

    応援完了です^^

  12. RENSUKEさん

    こんばんは。
    中里です。

    おっしゃる通り、勉強、勉強、とにかく勉強が大事ですよね。
    最近、これを本当に痛感しています。

    1万時間の法則ってありますけど、
    それくらい勉強・実践する気概を持つ必要がありますよね。

    お遊びじゃなくてビジネスですから。。。

    スカイプは色々と気づきが得られて良さそうですね。
    私はまだ未体験なのですが(汗)

    応援済みです!

  13. RENSUKE より:

    いっせーさん

    コメント有難うございます

    スカイプで学ぶことは多いですよね。
    やはり孤独という事は作業性も悪いですし
    交流というのは欠かせないですよね。

    ぜひ、スカイプしましょう

    また伺います

  14. RENSUKE より:

    キースさん

    コメントありがとうございます

    私もそうです

    何回読んでもいつもそう感じます

    前回はちゃんと読んでなかったんじゃないか^^;
    そんな感じで(汗

    読み直しは大事ですよね

    また伺わせて頂きます

  15. RENSUKE より:

    中里さん

    コメント有難うございます

    ビジネスですよね。
    正直、遊びで出来るものではないですからね^^;

    ビジネス感覚ではなく
    ビジネスとして捉えなくては上手くいきませんよね

    また伺わせて頂きます

  16. 高垣直征 より:

    RENSUKEさんこんにちは、高垣です。

    確かに軸教材を読むって大仕事ですよね。
    しかし、絶対ですよね。やらないと。

    応援します。


コメントをどうぞ

人気ブログランキングへ"

このページの先頭へ